第14話

💣
52
2021/04/04 10:46
しゃむ
しゃむ
あのね、今更だけど
しゃむ
しゃむ
「 Film out 」やばくないですか?!
しゃむ
しゃむ
もう、リピしまくって頭の中がぁぁぁ
しゃむ
しゃむ
…バンタンです、いや、常にそうかㅋㅋ





らいあんとも言ってたんだけどね、



メンバー全員が止まってるとこあるじゃん?


静止画みたいなのです、(((語彙力どこ行った


しゃむ
しゃむ
なんか、かっこよくないですか?!
しゃむ
しゃむ
いつも、かっこいいんですけどね♡
心理テストの神(((え?
心理テストの神(((え?
ハートをつけるでない
しゃむ
しゃむ
しー!!🤫




あとですね、


グクがね、こう、…消える(?)ところありますよね?

あそこグクぺンには、しんどい… ←ㅋㅋㅋ





その直後のジンくんの振り向くとこ(?)も好きです









しゃむ
しゃむ
長いなㅋㅋ
しゃむ
しゃむ
最後に!
しゃむ
しゃむ
やっぱり声がいいッッッッ✨







お騒がせしました、、、、







しゃむ
しゃむ
あの、、うるさいからって嫌いにならないでね?これからもお願いします!
しゃむ
しゃむ
あんにょん

プリ小説オーディオドラマ