第4話

質問結果とまた質問 過去絵(Shaさん)
87
2023/03/11 07:22
美月
はいはーい
美月
この前の質問結果です
美月
9人の方投票ありがとうございます!!
美月
それで絵文字orスペルが多かったので近々まとめて出しておきます!
美月
決めるのに時間かかるので許してください(泣)
美月
で、次はタイトル通りもう一個質問がありまして
美月
実況者限定で曲パロ書こうかなと思ってるんですけど
美月
出すか迷い中なんですよねw
美月
まぁそんなのどうでもいいやろ好きにやれやって思うかもしれませんが一応聞いときます()
美月
まぁ聞いときます()

アンケート

実況者限定の曲パロ出すか迷い中
出して!
33%
勝手にすればorどっちでもいい
47%
出さなくて良くね?
20%
投票数: 15票
美月
うん、これ絶対真ん中が多いやつだァ!wwwwww
美月
まぁクソしょうもないこと聞いてすみませんガチで
美月
まぁ…良かったらお願いしますm(*_ _)m
美月
ここからは意味わからん雑談が始まってるので先に過去絵上げときますwww
美月
ではここからは雑談なので回れ右する方はじゃねばい!
そうでは無い方はどうぞごゆっくりしてってください(すぐ終わるかもしれませんがw)
美月
…スゥ…話すこと無くなったな!w
美月
あっそういえば!いつとは言いませんが今度16日から発売されるWTさんのグッズリア友と買いに行くんですよ!
美月
リア友と2人で行くので親に止められると思ったんですけど許可もらえてめっちゃ嬉しい()
美月
ちな俺の親は過保護過ぎてヤバいです()
美月
ほんま楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
美月
ちな行く時間帯はだいたい午前中ですw午後はその子と後2人の自分合わせて合計4人でカラオケ行くので
美月
はいんじゃ意味わからん雑談で終わりましたけどじゃねばい!

プリ小説オーディオドラマ