前の話
一覧へ
次の話

第5話

stgr ❤️🐰 女装・幼児化・その他注意
65
2023/12/11 10:02
美月
ども〜久しぶりです〜…最近ストグラの赤兎がみともさん視点にハマってまして…めっちゃ見てましたすんません
美月
そしてハマりすぎた結果赤兎がみともさん描いたのであげときます
美月
そこで色々注意
美月
ーーー注意ーーー
・女装イラストあり
・幼児化あり
・授業中に描いたためお面が分からず書いてません
・なんなら隊服もわかってないため適当です
・泣いてる表現あり
・キレ顔あり
・闇堕ちあり
・服装変えてます
・主の絵や字めっちゃ下手です
美月
これらの注意をふまえ、大丈夫!!って方はそのままスクロールしてってください
地雷さんは逃げてください
美月
もし、なにかありましたらコメント欄で教えて下さると助かります…最悪の場合消しますので把握よろしくお願いします
美月
保存は基本的にはイラスト保存⭕️にしていますが今回このイラストは保存しないでください
あと勝手にどっかにあげないでください
美月
それではスクロール頑張ってくださいm(*_ _)m
  
  
  
  
  




ほんとにいいんっすね?









美月
分かりやすいように番号ふっておきました
美月
①愛されパロ
❤️🐰「俺がいる意味ある…?(泣)」
愛されパロが見たい…
②キレ❤️🐰
キレてるだけ
③闇堕ちパロ
❤️🐰「なんだよ〜!w」
やみおち〜ヤミともくん絶対怖くないw
④女装
Violet Fizzのガラ悪い‪𝐃𝐚𝐲‬のイベントで服買いに行った時腹だしの服を最初してて思いついてしまったやつ
女装で腹だし服着てくれ(おい)
⑤兄弟(家族)パロ
チビ❤️🐰「お兄ちゃんたちどこ〜??(泣)」
誰かVFの家族パロ書いてくれ〜(泣)
多分❤️🐰くんは末っ子
まぁ、他の従業員さんの声まだ聞けてないし喋り方や性格もまだ分からないけどね…
美月
まぁ、こんな感じです()
美月
ちなみにリクエスト募集しておりますのでこんな絵柄でよかったらコメントしてください
それではばぁい

プリ小説オーディオドラマ