第47話

修学旅行ぅぅぅぅ!(噂)
5,512
2019/12/31 12:03
女子達))知ってる?善逸くんが、環奈と付き合ってる説あるらしいよ!
女子達))そうなんだ!一緒に滑ってたしね!
女子達))あなたもそう思うよね!
あなた
あ、うん!仲良さそうだもんね!
男子達))あなたと樹付き合ってるらしいぜ
男子達))え、まじかよ!
男子達))善逸はどう思う?
我妻善逸
我妻善逸
おう、
カナヲ
カナヲ
…?あなた!
あなた
あ、なになに??
カナヲ
カナヲ
どうしたの?ぼーっとしてお風呂の時間だよ?
あなた
あ、いこいこー!
環奈
306の人たちもう全員行ったよー
あなた
あ"ったげー
カナヲ
カナヲ
もう明日筋肉痛だねー
環奈
私もー
あなた
もう私あがるねー
環奈
わかったー
カナヲ
カナヲ
じゃあねー
お風呂あがった
あなた
めんどいから、エレベーターで行こーっと
あなた
まだかなー
我妻善逸
我妻善逸
トコトコ
あなた
(えっなんでいんの…気まず過ぎ)
エレベーターの中
我妻善逸
我妻善逸
お前さぁ
あなた
え、あ、何?
我妻善逸
我妻善逸
樹と付き合ってんの?
あなた
付き合ってないけどそーゆー善逸こそ、環奈ちゃんと付き合ってんの?
我妻善逸
我妻善逸
付き合ってねーよ
あなた
何ちょっと怒ってんの?自分から、環奈ちゃんに話しかけてデレデレしちゃって馬鹿みたい
我妻善逸
我妻善逸
はぁ?お前だって樹に誘われて喜んでって感じじゃねーかよ
あなた
もういい
あなた
ごめんね、我妻くん
我妻善逸
我妻善逸
え、お前
言いかけると、あなたはもうエレベーターから出ていた
我妻善逸
我妻善逸
(なんで俺はこーゆー事しか出来ないんだよ)
あなた
(もうちょっと自分に素直になれたらいいのに)
我妻善逸
我妻善逸
(一緒に滑りたいって言えたらいいのに)
あなた
(一緒に滑りたいって言えたらいいのに)
環奈
(もう少しで善逸くんが落ちるわね〜)

プリ小説オーディオドラマ