第48話

修学旅行ぅぅぅぅ!(最終日)
5,632
2019/12/31 14:17
環奈
善逸くん!一緒にまた滑ろうよー
我妻善逸
我妻善逸
え、うん
あなたを幸せにできるのは俺じゃなくて樹なのか
環奈
善逸くんって好きな人いるの?
我妻善逸
我妻善逸
(これっているって言った方がいいのか?)
我妻善逸
我妻善逸
い、いないよ!
あなたはさ、やっぱり善逸が好き?
あなた
えっ?
女の子ばっかりにデレデレして、自分には塩で素直に好きって言って貰えなくてそんな彼氏何がいいの?
あなた
ムカッ
そんな彼氏より俺の方が絶対いいよ?俺ならあなたを幸せにできる
あなた
確かにね。善逸は女の子にデレデレばっかして、塩で素直じゃなくて…でもさ、そんな人の悪い所だけばっか言うのやめてくれない?
えっだってs…
あなた
そんな悪い所だけばっか言う樹くんより、善逸の方がよっぽど良い奴だよ!
えっ
あなた
いざと言う時に助けてくれたり、かっこいいところだって沢山見せてもらったそんな善逸に私は惚れたの!だから、お願いだから…そうゆう言い方しないで!!
そ、そっか…ごめんね、善逸の所行ってきなよ!
あなた
あ…ごめんね言いたい放題言っちゃって
いいよ!別に!好きな人の率直ないけん聞けたし!
あなた
じ、じゃあ行ってくるね!
うん!
その頃善逸は
環奈
あなたちゃんが好きなの?
我妻善逸
我妻善逸
コクリ
環奈
えーあの子?あの子さ、裏で悪口ばっか言うし、顔可愛くないし、頭良くないしいい事無くない?
我妻善逸
我妻善逸
ピクっ
環奈
スキーが出来ないなんて可愛子ぶっちゃって…ほんとに嫌
環奈
そんな子よりさぁ私と付き合わない??
我妻善逸
我妻善逸
嫌に決まってんだろ
環奈
へ?
我妻善逸
我妻善逸
じゃあ順番に解決していくな
環奈
え、なになに笑
我妻善逸
我妻善逸
あなたは悪口ばっか言わねーよ
環奈
え?だって理由がないじゃない
我妻善逸
我妻善逸
俺はお前よりあいつのこと知ってる、だってあいつと生まれた時から一緒だったんだから、
環奈
カッコつけてんじゃないわよ!
環奈が、善逸の頬を思いっきりぶった
我妻善逸
我妻善逸
…あいつの顔は、可愛いよ、あいつ自身は可愛くないって言ってるけどさ、頭良くないのは認めるでも教えがいがあるし、俺はそんなあいつが好きなんだずっと一緒にいたいって思うんだよだからお前とは付き合えない。
環奈
もういいわよ
環奈
行ってきなさいよつたえなさいよ
我妻善逸
我妻善逸
あ、あんがとな
我妻善逸
我妻善逸
ダッダッダ
我妻善逸
我妻善逸
ん?なんかゆきに埋まってる
我妻善逸
我妻善逸
っ!これは
雪の中には善逸が昔あなたにあげた針金の指輪があった
我妻善逸
我妻善逸
こんな大事にしてたんだな
あなた
ない…ない…指輪が…
我妻善逸
我妻善逸
お探し物はこれですか?
あなた
あ、我妻くん?
我妻善逸
我妻善逸
急にその呼び方とか
我妻善逸
我妻善逸
名前わからなくなったんですか?
あなた
あ、ごめん
我妻善逸
我妻善逸
でも、もうこの指輪飽きたよねー
あなた
え、そんなこと
我妻善逸
我妻善逸
はい、新しい指輪
あなた
え、これ…
我妻善逸
我妻善逸
作ったんだよ、文句ありますか?
あなた
え、ありがとう嬉しい…
我妻善逸
我妻善逸
あともうひとつ言うことがあって
我妻善逸
我妻善逸
俺じゃあお前を幸せに出来ないかもしれない
あなた
え、
我妻善逸
我妻善逸
でも、俺はお前と居れて幸せだ。
だからお前も俺といれて幸せでいられるように頑張るからさ、
我妻善逸
我妻善逸
これからも俺と付き合ってください。
あなた
ぐずっ))はい!
我妻善逸
我妻善逸
え、また泣いてんの?
あなた
泣いてない!!
我妻善逸
我妻善逸
じゃあさ、一緒に滑らない?
あなた
先に言われちゃった( •ᴗ• )
こんな感じでまたひとつ思い出に残る修学旅行でした。















オチが変ですみませんm(_ _)m
あなた
ほっぺ赤いよ?ぶたれたの?
我妻善逸
我妻善逸
あ、大丈夫
あなた
大丈夫じゃないよ…なにか冷やすもの
あなたの手が善逸の赤い頬にくっついた
あなた
私手冷たいからこれでいいよ!
我妻善逸
我妻善逸
そうゆう所嫌だわ
あなた
え、なになに?
我妻善逸
我妻善逸
なんでもねーよ

プリ小説オーディオドラマ