第29話

6,477
2019/12/27 01:12
あなた
今日は善逸の家に来ています!
善逸はお茶取りに行ってる
(立場逆転笑)
?))にぃにの彼女はどこーーー??
あなた
えっ?
拓也
拓也
いたっ!!!!
あなた
えっ君は?
我妻善逸
我妻善逸
お、おい、拓也うるせぇって
あなた
え、拓也?え、ちょっと待って頭がついて行かない
我妻善逸
我妻善逸
あ、弟
あなた
あ!弟いたんだ!
あなた
(え、待ってめちゃめちゃ可愛い)
拓也
拓也
あなたちゃんだよね!会いたかったんだ!
あなた
そうなのー?ありがとうー!(キュン死だわ)
拓也
拓也
あなたちゃん!
あなた
ん?
拓也
拓也
ギューってやつして!にぃに全然しないから!
あなた
善逸さいてー
我妻善逸
我妻善逸
はぁ?
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡
拓也
拓也
あなたちゃん暖かい!
我妻善逸
我妻善逸
(いや、拓也羨ましすぎ)
我妻善逸
我妻善逸
(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡(拓也とあなたを包み込む感じ?)
あなた
善逸だって暖かい
拓也
拓也
家族みたい!!
あなた
ねー!
我妻善逸
我妻善逸
///////
キーンコーンカーンコーン
あなた
あ、もう私帰んなきゃ
あなた
じゃーねー!善逸と拓也くん!
我妻善逸
我妻善逸
おー
拓也
拓也
じゃねー!また来てね!
あなた
うん!今度私の家にも来て!
ガシャン
拓也
拓也
にぃにーあなたちゃんの家ってどこ?
我妻善逸
我妻善逸
え、となり
拓也
拓也
えっほんと?僕さ!あなたちゃんのこと好きになっちゃったかも!にぃにー!
我妻善逸
我妻善逸
残念☆
あなたちゃんには俺がいるんで☆
拓也
拓也
(`・н・´)ぷくー奪うからいいもん
我妻善逸
我妻善逸
それが無理なんだなー

プリ小説オーディオドラマ