第14話

彼女の家で2人きり1日目
9,081
2019/12/24 22:38
母))ほら、あなたも支度しなさい!!
あなた
ヤダー!美術館行きたくない!
父))じゃあ家で2日留守番出来るのか!?
あなた
できるよ
父))じゃあやってm…((プルルルル
母))はい中川です
あなた
??
母))あー!はい、そうなんですか!じゃあ一緒に行きましょうよ!子供達が嫌がってるし
あなた
え?まさか善逸の家?
母))あなた、善逸くんとお留守番できる?
あなた
え、いや私はいいけど
我妻善逸
我妻善逸
お邪魔します
あなた
え、もう来んの!?
あなた
てか私んち
母、父))行ってくるぞ
我妻善逸
我妻善逸
行ってらっしゃい
あなた
行ってらっしゃい
ガシャン
我妻善逸
我妻善逸
どうすんのこれからさー(あーもー終わった)
あなた
いや旅行に行きたくないって善逸も言ってたでしょ
我妻善逸
我妻善逸
いやそーだけど
あなた
ゲームしよ!
我妻善逸
我妻善逸
いやいいけど
あなた
ワンツーSwitchやろ
我妻善逸
我妻善逸
あーやった事ある
今魔法のやつ(?)やってます
あなた
おりゃおりゃ
我妻善逸
我妻善逸
どかっ))お、おい、ジョイコンぶつかってる
あなた
え、あごめん
我妻善逸
我妻善逸
今だーーーーー!!!
あなた
あ、やられた
なんだかんだで夜
我妻善逸
我妻善逸
ご飯どする
あなた
え、私作るよ
我妻善逸
我妻善逸
あ、ありがと
我妻善逸
我妻善逸
(え、ちょっと待ってカップラーメンとかかと思ったけどあなたの手料理食べれるとかサイコーやんけ)
あなた
(カレーでいいや)
あなた
出来たよー
我妻善逸
我妻善逸
モグモグ…上手い
あなた
ありがとう!
我妻善逸
我妻善逸
あなたはいいお嫁さんになれるよ!
(取り乱した)
あなた
あ…ありがと///////
我妻善逸
我妻善逸
あ"…(今更言ったことの意味を知る)
あなた
(お嫁さんって誰のお嫁さんだろ)
お風呂
あなた
このーりょーてからこぼれーそうなほどー
(天ノ弱)
我妻善逸
我妻善逸
いや美声(盗み聞き)
あなた
お次どーぞ
我妻善逸
我妻善逸
お、おう
あなた
あ、善逸出てきた…って何してんの
我妻善逸
我妻善逸
あ、しまったいつもの癖で
あなた
腰にタオル巻いただけでリビング出てこないでよ!
我妻善逸
我妻善逸
わ、わりぃ
就寝時間
あなた
じゃあ寝るねー
あ、もちろん違う部屋で寝てます
我妻善逸
我妻善逸
おー
あなた
あ、そうだ内田さんに頼まれてた宿題があるんだ
(内田さんとは、いじめっ子で善逸を狙っている子、仲がいいから目をつけられている)
あなた
カリカリ
我妻善逸
我妻善逸
なんか隣から音が…(勉強の音?)
我妻善逸
我妻善逸
あなたー入るぞー
あなた
な、何?
我妻善逸
我妻善逸
何宿題してんの?昼に一緒にやったじゃん
あなた
いやーまだ残っててさ、あはは
我妻善逸
我妻善逸
早く寝ろよ
あなた
ありがとう、ニコッ
我妻善逸
我妻善逸
(困ったようなニコッとした優しい顔…きっと何かが絡んでる…俺には頼ってくれないんだ)
あなた
そろそろ寝よーっと

プリ小説オーディオドラマ