前の話
一覧へ
次の話

第1話

【初配信】自己紹介
51
2024/03/02 09:55
マーレ
マーレ
これ、ついてる~?
💬:ついてます!
💬:大丈夫!
マーレ
マーレ
じゃ、配信始めるよ~
あ、もう始まってるか
💬:草ww
💬:ドジっ子ww
💬:魔女って賢いイメージあるが、この子はホントに魔女なのか?ww
マーレ
マーレ
魔女だよ~!
水の魔女~!!
ホントは今ここで使いたいけど機材壊れたらいけないから今度やるね~
💬:カメラ枠!?
💬:楽しみ増えた
マーレ
マーレ
まぁ、そんなことは置いといて
今日は自己紹介していくよ~
💬:おぉ~!!
💬:ようやく本題が来た!
マーレ
マーレ
名前はマーレっていいま~す
意味はイタリア語で海っていうらしいよ~
水の魔女っぽいでしょ~!
💬:水の魔女っぽいとは
💬:なぜか必死に調べてる姿が想像できるのは俺だけか?
💬:↑それな
マーレ
マーレ
意味は調べました、はい
💬:やっぱりかww
💬:正直ww
マーレ
マーレ
こっからはテンポよく行くよ~!
性別は中性~
年齢は秘密で~
好きなものは歌と、海と、本!
💬:あ、誤魔化した
💬:好きなもの一緒だ!
💬:性別中性なのが現代感ある
マーレ
マーレ
ってことで、今日の配信はこれぐらいで終わろうかな~
💬:次いつですか⁉
💬:気になる~!
マーレ
マーレ
次は・・・またいつか~
あ、一個聞き忘れてた~
💬:いつかはいつですか?(((
💬:聞き忘れていた事とは?
マーレ
マーレ
僕の事、推してくれる?
よけりゃぁ、推してって~
💬:今推し出来ました
💬:軽いの可愛い
マーレ
マーレ
じゃ、今日はこのくらいで~
終わりの挨拶・・・
あ、おつマレ~
💬:おつマレ~
💬:おつマレです!
投稿遅れてホントにすみませんでしたm(_ _"m)

プリ小説オーディオドラマ