第3話

どぬ愛されー!
174
2023/06/26 08:39
今回はリクエストのどぬ愛されです!からぴちのみんなでシェアハウスしてるってことで!
はるか
それでは、スタート!
どぬくside
どーも!どぬくですっ!一応カラフルピーチってゆうグループに所属してます!今は男子組でゲーム中!なんだけど・・・、
どぬく
わ!クリーパーがっ
なおきり
どぬくさん、可愛すぎます。((ギュッ
どぬく
ちょっ、ちょっとなお兄?
じゃぱぱ
なお兄ズルいぞー!どぬは俺のものだからな!
たっつん
いや、違うやろ!俺のものだ!
なおきり
何言ってるんですか!?こんなに可愛いどぬくさんを2人に任せるわけにはいきません!
ゆあん
なおきりさん、どぬもーらい!
どぬく
ふえ?ゆあんくん?
ヒロ
あーもう!我慢できない!どぬ、こっちおいでー!
どぬく
行く!
ヒロ
だよね~?どぬは俺のもんだよね。
たっつん
違う!俺のもの!
じゃぱぱ
いや、どぬは俺のものだから!
なおきり
違いますよっ、どぬくさんは僕のものです!
ゆあん
ううん、俺のものだよ!
ヒロ
何言ってんの?どぬは4人より俺に決まってんじゃん。
どぬく
アワワ
もふ
ほら、どぬくさん困ってるよ。
うり
ダメだね~、5人は。どぬくさんのことわかってない!
たっつん
は?うりよりはわかってる!
じゃぱぱ
俺なんてぜーったいに誰よりもどぬのことわかってるから!
なおきり
僕はどぬくさんが寝てるときに狐のクッション抱いて寝てるの知ってますよ!
えっ?何でなお兄知ってるのー?誰にも言ってないのに。
ゆあん
そんなの俺だって知ってるし!俺どぬのことスーパーウルトラめっちゃ知ってるもん!
もふ
それは言葉成り立ってないからあんま知らないってことだよね?
ゆあん
は!?もふくんよりは知ってるよ!
どぬく
あ、えっと?
シヴァ
どぬーくさん!
どぬく
わ、シヴァさん!
シヴァさんなら安心だ。よかった!
シヴァ
あいつら言い争ってるし違うところ行こっか?
どぬく
うん!

うり
((ガシッ
シヴァ
ビクッ
うり
シヴァさん?どぬくさん連れてどこ行くつもりですかあー?
シヴァ
べ、別に何でも。
ヒロ
本当はどぬに何かするつもりだったでしょ!?
シヴァ
わ、わっかんないなー?
なおきり
バレバレですね。
ゆあん
シヴァさんのものじゃないんだよ?俺のだよ?
もふ
違う。どぬくさんは俺の。
じゃぱぱ
いーや!俺のだ!
何でみんな喧嘩してるのー?俺が止めなきゃだよね?
どぬく
あ、とりあえず落ち着かない?
たっつん
~~!~!!
うり
!?~~~💢
ヒロ
~~ッ!~?
シヴァ
ァー!?💢
どぬく
ど、どうしよう。
みんな聞いてくれない。喧嘩しないでよぉー。

???
あれ?どぬじゃないですか?
どぬく
あ、のあさん!
のあ
そうです、のあです!
えと
私もいるよー!
るな
るなも居ますよー!
のあ
どうかしたんですか?
どぬく
あのね、みんなが喧嘩しちゃって。俺止めようとしても聞いてくれなくて(涙目)
のあ
(その目、可愛すぎますよ!)
えと
(そりゃあ、どぬがこんな可愛いなら喧嘩するよなw)
るな
(どぬくさんは誰にも譲りません!)
どぬく
3人とも・・・?
のあ
あ、ごめんなさい!
えと
そうだ!あっちで話さない?あいつらはあとで私がボコボコにしとくから!
るな
あっちなら喧嘩もしてないですし安心ですよ?
どぬく
わかった!あっち行こう!


どぬく
ここならたしかに安心だね!
のあ
どーぬっ!
どぬく
わ、のあさん?
のあ
驚き方も可愛いですねっ
どぬく
え、ありがと!
のあ
((バタッ(尊死)
どぬく
のあさん!?大丈夫っ
えと
どぬー!私にも構って?
どぬく
で、でものあさんが
るな
のあさんなら大丈夫です!多分もう少ししたら起きるんで!
るな
なので、るなも構ってください!
どぬく
え、えぇー?
えと
あーもう可愛すぎ!
るな
どぬくさんギューしていいですか?
どぬく
ギュー?
るな
そうです!こうやってやるんですよ!((ギュー
どぬく
る、るな?
えと
るなズルい!私も混ぜてー!
るな
ダメです!今はるなの番です!
えと
ケチー!
まって、るなとえとさんも喧嘩しちゃう!?なら
どぬく
俺は2人でしてほしい、かな?
えと
ホント!?
るな
どぬくさんが言うなら・・・いいですけど。
のあ
私は!?
どぬく
のあさん、起きた!
えと
えぇー、私のどぬが
のあ
えとさんのじゃありません!
どぬく
俺はものじゃないよ・・・?
女子組
あーもう可愛すぎます/すぎる!
どぬく
・・・?

なぜだか、俺はいつも構われます。嬉しいんだけどどうしてなんだろう?
どぬく
わかんないや!
        『どぬ愛され』完
はるか
こんな感じで書いていきたいと思います!
はるか
それでは、おつぴち!

プリ小説オーディオドラマ