第6話

Part《5》
8
2024/04/26 09:07
翌日・街の中
御影(なまえ)
御影あなた
今日も今日とて偵察っと
御影(なまえ)
御影あなた
(って言っても特に変わった所はないんだけどさ)
私の居た横浜と対して変わらないし
あ、でも街にあるお店とかは少し違いがあるかも
.......彼処のお店とか美味しそう
御影(なまえ)
御影あなた
(そういえば昨日からご飯食べてないや)
何処かでご飯でも食べようかな
彼処美味しそうだし、彼処のカフェも___
御影(なまえ)
御影あなた
__あ
江戸川乱歩
江戸川乱歩
____!
与謝野晶子
与謝野晶子
________?
カフェの中に乱歩さんと与謝野さんが居る
何か話しているようだが此処からでは聞こえない
御影(なまえ)
御影あなた
(同じだけど、私の知る与謝野さんと乱歩さんとは別人なんだよね.............なんか変な感じ)
取り敢えず此処から離れよう
乱歩さんには感ずかれてしまいそうだし、ずっと見ていたら怪しまれるかも

私はそう思いこの場を後にした




















江戸川乱歩
江戸川乱歩
.............ふーん

プリ小説オーディオドラマ