第19話

19 .
373
2024/04/02 10:01

気づけば手術が終わっていた
何も考えられなかった


バレーが出来なくなるなんて


死ぬよりも嫌だった
怖かった




次の日3年生のセッターの子が親と謝りに来た
その子がわざとやったと判明されたらしい



セッターの親
うちの娘がすみませんでしたッ、
セッターの親
どうお詫びすればいいのかッ、泣
セッターの親
あんたも謝りなさいッ!!!!
3年生セッター
… わざとやってすみませんでした
セッターの親
ちゃんと謝ってッ!!!

3年生セッター
ビクッ
3年生セッター
す、すみませんでしたッ、泣


すごく怒られてびっくりしたのか


泣きながら謝ってきた



なんで、あんたが泣いてんの?


泣きたいのはこっちなんだけど




なんであんたなんかに


私のバレー終わらせられなきゃならないの?








その時は怒りでいっぱいで
もう、止まれなかった


3年生セッター
ウグッ、泣


中学生のYou
なんでお前が泣いてんだよッ!!!
3年生セッター
ビクッ

Youの母
ちょっとあなた落ち着きなさい!!


中学生のYou
泣きたいのはこっちだよッ!!泣
中学生のYou
なんで、お前みたいなやつに私のバレー終わらされなきゃ行けないのッ?!
中学生のYou
私は毎日練習してたッ!
中学生のYou
あんた達が悪口言ってる間もやってたよ!!!
中学生のYou
なんで、なんで、私が、
3年生セッター
本当にすみませんでしたッ、泣


中学生のYou
もう、帰って、
3年生セッター
でもッ、
あなた
もう帰ってよ"ッ!!!!
セッターの親
帰るよ!
3年生セッター
うん、




その日から2週間


私は退院した



みんな心配してくれた


でも、もうバレーはできない





その悲しさで気が狂いそうだった

プリ小説オーディオドラマ