第25話

#
83
2024/05/04 14:29

藤原 side


 あなたの検診から数日後 。


 レッスンが終わり、あなたが帰ったあと俺たちは机を囲みあっていた 。




藤原『 … あなたの決断、どう思う? 』




 俺はみんなに問いかける 。



西畑「 あなたの考えを否定したないな… 」


大橋「 俺も大ちゃんと同じ 」


大西「 俺は、あなたも考えて決めたんやろうけど ……
1年なんて考えたくない、」


高橋「 しかも悪かったら半年とか嫌や …… 」



 道長は、追いついていないのか


 声を発しなかった 。



藤原『 俺は半々やねん 』


藤原『 あなたの言ってることも分かる。けど流星達も言っとるように、1年なんて考えたない。』


藤原『 でもさ、俺ら決めたやん? 』



 あなたを待っとる間に決めた約束


 「 絶対あなたを楽しませる 」と 。



長尾「 …… せっかくあなたがやりたいことリスト作ったんです。それ全部叶えましょうよ 」


長尾「 1年以内に、」


道枝「 俺もそう思います。あなたが笑顔になって欲しい 」


道枝「 なにわ男子でよかった、この人生最高やったって思って終わりにして欲しいから。」


藤原『 そやな 。』


藤原『 ちょっと休み貰ってみんなで遊び行くか!! 』



 早く行かな 。


 そうじゃなきゃ、あなたの体力がなくなってまう 。


 それはメンバーも、マネージャーも分かってる


 なのに休みはなかなか入らない 。


 あなたの体力も日に日に減っていくのが分かる 。


 みんな見るのが辛かった


 全員休みを貰おうと何度もお願いした 。


 けど帰ってくる言葉は、「 今はなにわ男子として大事な時期やから。ファンのことも考えて 」


 あなたのことも考えてやって叫びたくなることも度々あった 。


 言っちゃあかんけど、


 ファンより、あなたのことを優先して考えてや


 あなたの方が、メンバーの方が大事やねん、



プリ小説オーディオドラマ