第14話

私ってなんだろう
57
2024/06/22 03:34
たっつんさんの部屋へ
のあ
のあ
トントントン
主
ドンキー(ふざけました)
のあ
のあ
主は、引っ込んどいてください‪💢
主
さあせん🙇‍♀️
たっつん
たっつん
はーい
たっつん
たっつん
のあさんかどうぞー
部屋へ
たっつん
たっつん
のあさんさほんとにやったの?
のあ
のあ
あ〜やりました
たっつん
たっつん
ホントの事?
たっつん
たっつん
今言わないと知らんよ
のあ
のあ
ほんとにやりました汗
たっつん
たっつん
(-.-)
たっつん
たっつん
じゃあこれは、何?
たっつん
たっつん
(のあさんがやってないことを示す)動画
たっつん
たっつん
やってないねやっぱり
のあ
のあ
その情報どこで?
たっつん
たっつん
どぬから貰ったんや
たっつん
たっつん
嘘ついていいと思ってるん?
のあ
のあ
、、、
のあ
のあ
嘘ついた方がどうせカッター持ってるから
のあ
のあ
私だって嘘つきたくて嘘ついたわけでは、ないです(´;ω;`)
のあ
のあ
( ᵒ̴̶̷̥́ ᯅᵒ̴̶̷̣̥̀ )
たっつん
たっつん
辛かったよな
たっつん
たっつん
メンバーに伝えとくでも信じて貰えるかは、わからん
たっつん
たっつん
でも俺は、お前の味方だからな
のあ
のあ
ありがとう泣
たっつん
たっつん
全然大丈夫だよ
部屋を出る
のあ
のあ
お邪魔しました( ; ; )
そしてのあさんは、泣きながら部屋に帰って行った
主
めっちゃ感動( ; ; )
のあ
のあ
なんで雰囲気いい時にドンキーとか打つんですか!‪💢
主
なんかタイミング的に(?)
のあ
のあ
恨みますよ‪💢
主
クッキーいる?
のあ
のあ
わーい
主
次回もお楽しみにー
みんな
みんな
おつピチ!

プリ小説オーディオドラマ