第2話

服を借りる笑々菜
149
2020/03/15 16:28
今日の天気は曇のち雨。大雨になるかもしれないので気をつけましょう☔
私(笑々菜)
私(笑々菜)
うわぁぁぁ〜、降ってきたぁ(泣)
今日は土曜日部活内試合の日
けれど、家からグラウンドに来るまでの間に 雨が降ってきてしまいました。
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭どーしよ、けど雨宿りなんかしてたら集合時間に間に合わない‥
本当は親に車で送ってきてもらうはずだったんだが、朝喧嘩してしまい笑々菜はバスで来た。
そしたらこのザマだ
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭しょうがない、走るか‥
勝太(しょうた)
勝太(しょうた)
あれ、大滝?
私(笑々菜)
私(笑々菜)
え?
振り返ると同い年の勝太がいた
勝太(しょうた)
勝太(しょうた)
なんだ、大滝も傘持ってこなかったのか〜
俺家近いから大丈夫って思ったけど全然まにあわなかった!笑笑
私(笑々菜)
私(笑々菜)
そ、そうなんだ。それよりも走ってかないと!!
勝太(しょうた)
勝太(しょうた)
おぉ!そーだよな!
じゃ、俺先行くわ!
と、颯爽と私の横を通り過ぎてさっさと走っていってしまった。
私(笑々菜)
私(笑々菜)
え、、置いてかれた?私‥(これマジ)





しばらくしてわたしもグラウンドについた
琴音
琴音
おはよー、ええちゃん(笑々菜の事)
ってびしょびしょじゃん!?
私(笑々菜)
私(笑々菜)
あはは、、笑
雨に降られちゃった‥
里夢センパイ
里夢センパイ
え?!本当だびっしょびしょだー
着替えあるの?
私(笑々菜)
私(笑々菜)
天気予報見てなくて、持ってきてないんです‥
琴音
琴音
濡れる予定なかったから私も持ってきてないからなぁ‥
里夢センパイ
里夢センパイ
あ、じゃあ選手に借りてきなよ。
雨止むまで今選手倉庫にみんないるみたいだし
私(笑々菜)
私(笑々菜)
え?!
💭借りたらって私みたいなのに誰が貸してくれるのよ‥
琴音
琴音
そうですね!センパイの言うとおりだよ!
貸してもらいなよ!
芙美香センパイ
芙美香センパイ
あ、三人共おはよう
私(笑々菜)
私(笑々菜)
あ、おはようございます
琴音
琴音
おはようございますっ!
芙美香センパイ
芙美香センパイ
笑々菜ちゃん早く着替えたほうがいいよ、、
後ろ凄く透けてるよ
私(笑々菜)
私(笑々菜)
え?!あ、着替えたいのは山々なんですけど‥
里夢センパイ
里夢センパイ
じゃあ早く借りてきなよ〜
ビショビショのままマネ室に入らないでね
そう言って里夢センパイと琴音はマネ室に入っていった
芙美香センパイ
芙美香センパイ
大丈夫‥??借りてこれる?
こういう事に関しては内向的な芙美香さんと私は
気が合う
私(笑々菜)
私(笑々菜)
ちょっと‥嫌ですね‥
私(笑々菜)
私(笑々菜)
💭本当にどうしたら良いんだろう‥。
 琴音みたいに可愛かったら借りに行けるのに‥
何が悲しいのかわからないし、顔なんてどうにもできないのに涙が出てきた
















ちょっと長くなっちゃうんで一旦ここで切ります
田舎こはな
田舎こはな
読んでいただきありがとうございます☺

ちなみにうちのグラウンドは校舎とは離れたところにあり、結構行くのが大変でした‥
そしてまた寮もあるんですが、寮は全然違うところにあり、グラウンドから10分くらいの所にあるアパートでした。
寮へ行く話もいつか出せたらいいなと、思います\(^o^)/
私(笑々菜)
私(笑々菜)
⚠ちなみに
この子は一応私ってことで
大滝笑々菜と言う名前です。
仮名です。

実際に私は160cmで体重MAX63キロあったので
今回出てきた勝太くんよりも重かったです笑 

今は痩せましたよ🥰
田舎こはな
田舎こはな
では、また見てください。
ありがとう御座いました☺

プリ小説オーディオドラマ