第7話

teacher
2,646
2019/05/28 10:48






「 せんせッ、舐めちゃ、やッ 」









🐥「 やべえ、ほんとエロい 」









「 んっ、せんせっそんな所で喋んないでッ 」









「 ふぁっ、あ、イクッ、 」








🐥「 おっ、イッたね。 」









忙しなく漏れる声と









水音









🐥「 そろそろいい?ッ、我慢できねえ、ッ 」









「 だめっ、やだっ、 」









🐥「 拒否権なんてあると思うなっ 」








ズチュン と音を立てて ジミン先生の








太くて硬いあれが 中 にめり込んできた。









「 ああんッ、あッ、 」









「 先生のッ、おっきッ、からッ 」









🐥「 煽んなってッ、ハァ 」









「 あっ、イクッ 」








🐥「 俺まだイッてないからな 」








「そんなっ、でもッ」









肌と肌が激しく触れ合う音と









水音と喘ぎ声が響き渡っている







声が大きくなると共に








腰のスピードは激しくなる








「 せんせッ、激しッ、」







🐥「 ぅあッ、出るッ、あッ、」







どくどく となみを打ちながら








なかに先生の液が注がれた。






プリ小説オーディオドラマ