第13話

💗期待してるんだよ②
22
2024/06/20 15:00
ガチャ
エトワール
エトワール
!さとみさん。ようこそ!!
さとみ
そんなびっくりしてどしたん?
エトワール
エトワール
いや〜さとみさんとるぅとさんだけなんですよね。きちんとドアから入ってくるの。ころんさんは気づいたらソファーで寝てますし。莉犬さんは毎回どこかの部屋に迷い込んでます。
エトワール
エトワール
ジェルさんに至っては窓割って入って来るんです!ななもりさんは天井から落ちてくるし…。
さとみ
あーね。エトも大変だな…
さとみ
ま、メンバーらしいっちゃらしいか。
エトワール
エトワール
そうですね。早速今日の任務についてよろしいですか?
さとみ
うん。いいよ〜
エトワール
エトワール
今回の主の名前は胡桃いろはさんです。
さとみ
おっけ、じゃあ行ってくる〜
エトワール
エトワール
いってらっしゃいませ。
ガチャ
ピチョン、ピチョン……。
さとみ
ん、?水?
さとみ
誰もいないし何もない…珍しいな…。
目の前をふと見ると水たまりがあった。
さとみ
なんこれ
指でその水たまりに触れたときだった。
クルン
なにかに引きずられたと同時に目の前をひっくり返されたような錯覚に陥った。
お疲れ様でした!


今回短めですね…。


さところはほんっっっとに口調がわからん(とくにさとみくん)あんまり最近配信見れてないから…(言い訳)

なにはともあれハート、曲予想などのコメント、お気に入りもよろしくお願いします!


それではおつみなでした〜

プリ小説オーディオドラマ