第25話

ななもりすわぁん♡♡♡←え?
195
2021/09/06 10:12 更新
とりま走ってきたけど......どうする?←誰に聞いてんの?
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
あッ.....もしかして私、バカなのぉぉぉぉ!?←今さら?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
あの.....大丈夫?
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
だっだっだ☆うおお!だいじょばない☆ちょっと蛹になって出直すわ・わ・わ☆
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
なんで急に...w
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
はいっ!(^o^ゞ
しいたけ畑!パーティーピーポー☆お、お、おぉぉぉぉ!?!?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
ふぁい!しいたけ畑~サラリーマン☆
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
え.......紫式部どうしたんすか?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
ちょっw急に名字で呼ばないで!?
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
てか、誰ですか?僕とあなたって会ったことありますっけ?え?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
普通に今さっき俺の名字呼んでなかった!?
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
ボク、キオクソウシツ、アナタ、ダレ?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
うん、病院いこっかニコッ精神病院ニコッ(*^-^*)
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
え.....えぇ!?!?
て、ていうか!紫式部さん「源氏物語」の作者ですよね!?物語もっと書かなくていいんですか!?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
そうそう、ご先祖様が紫式部......って、違うよ!!←話噛み合ってなくね?
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
なは「jmpgajuたはみなま63742344@\(゜ロ\)(/ロ゜)/きまにjgad7230-\@.<かま68720869.;,<-/%.q!!!
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
ついにバグったか.......いや、元々バグってたか←おい
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
それじゃ僕がマジのバカみたいじゃんッ!!!ほら!今日帰ってきた答案用紙!!点数見てみろやぁぁぁぁぁぁ!!
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
.............66.....
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
キャアァァァァァァァァ!!!!悪魔の数字ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!!!⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
.........超音波かな.....w?
橙菜輝 ジェル
橙菜輝 ジェル
猿みたいな声聞こえたかと思ったら普通にあなたやったw
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
..........( ・ω・)
橙菜輝 ジェル
橙菜輝 ジェル
もうあなた壊れすぎてなにがなんだかよくわからへんねんけど.......w
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
本当にそれな!な-君いつもは大人しいのにどうしたん!?
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
俺じゃないでしょ!?
橙菜輝 ジェル
橙菜輝 ジェル
あなたに同i
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
ニコニコ( ^ω^ )
橙菜輝 ジェル
橙菜輝 ジェル
どういたしましてですななもりすわぁん!!
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
は?
橙菜輝 ジェル
橙菜輝 ジェル
ひどいっ!ひどいわ、いつもは優しいななもりすわぁんッ♡♡!!!どうしちゃったのぉ!?
明城蓙 (なまえ)
明城蓙 あなた
え、なにこの人まじキモい( ・ω・)
紫式部 ななもり。
紫式部 ななもり。
そうだよね見捨てよ( ・ω・)
橙菜輝 ジェル
橙菜輝 ジェル
ええぇぇぇぇぇぇ!?なんでやねん!!ひどいでぇぇぇぇぇ!!!
ジェル君を置いて二人で屋上にいったとさ☆気まずスンギ~!!!ううぇぇぇぇぇーーーーーいーーーー!!!!⌒(ё)⌒⌒(ё)⌒( ´・∀・`)( ´・∀・`)
※正しくはな-君に強引につれていかれました☆
________________________
作者だって!フォローしt(殴
作者だって!フォローしt(殴
普通に文字数1000越えたwww
作者だって!フォローしt(殴
作者だって!フォローしt(殴
LINEは新しいスマホの方に連携したから多分復活できます♡←キッモ
ついでに今古い方でしとるでw
作者だって!フォローしt(殴
作者だって!フォローしt(殴
正直書きながら笑いそうになったw
作者だって!フォローしt(殴
作者だって!フォローしt(殴
ていうかみんなコロナ怖いよね(´゚ω゚`)
作者だって!フォローしt(殴
作者だって!フォローしt(殴
みんなで乗りきろう!
作者だって!フォローしt(殴
作者だって!フォローしt(殴
おつりぅ!

プリ小説オーディオドラマ