第11話

↪ 8
689
2024/05/05 09:00

みこの.
みこの.
Thank you really!((
みこの.
みこの.
唐突な英語ごめんなさい,情緒が終わっててですね(

✧• ───── ✾ ───── •✧

母.
ご飯できたわよー!

お兄ちゃんと私を呼ぶ母さんの声がする.

及川あなたの下の名前.
お兄ちゃん,離して
及川徹.
もうちょっとだけ……
及川あなたの下の名前.
接触禁止令出すよ
及川徹.
さて,行こっかー

なんでだよ.(

✧• ───── ✾ ───── •✧

及川あなたの下の名前.
あ……おかえり義父とうさん
義父.
うん,ただいま
義父.
あなたの下の名前ちゃんも,おかえり
及川あなたの下の名前.
……ただいま

まだ少しだけ距離のある会話.


いや,正確に言うなら私が少し距離を取っている会話……か.


どうしても,大人の男性に対して恐怖心が出てしまう.


全部,父親アイツのせいだ.


父親アイツのせいで……ッッッ!


少し気分が悪くなる.


せっかく,先程までは良い気分だったのに.


私から何もかも奪っていく.


幸せな時間,友達,自由,そして母さんの心.


せっかく,今日の夜ご飯は母さんの手作りハンバーグだというのに.


吐きそうなくらいに気分が悪い.

及川徹.
ほら,食べようあなたの下の名前ちゃん?
及川あなたの下の名前.
……っ

その言葉で我に返る.


私が,父親アイツのことを……これ以上考えなくなるくらいに優しい声.


あの憎き思い出たちを,その一言が掻き消してくれる.

及川あなたの下の名前.
……うん((ニコッ
及川徹.
……!

心からの笑みを浮かべながら,「 いただきます. 」と言った.


新しい家.


新しい家族.


でも,今までも……ずっとこうだったような気がする.


それくらいの心地良さ.

及川あなたの下の名前.
ん,美味しいっ!♡
母.
おかわりもあるから,どんどん食べてね〜
及川あなたの下の名前.
ホント母さんのハンバーグが世界一!
母.
ふふ,嬉しいわね〜
及川徹.
美味しい!義母かあさん,ありがとう
母.
いえいえ〜♪
母.
食べ終わったらあなたの下の名前が買ってくれたデザートもあるからね!
及川徹.
え本当?
及川あなたの下の名前.
うん,買ってきた
及川徹.
牛乳パン?
及川あなたの下の名前.
んなわけないでしょ……
及川あなたの下の名前.
お兄ちゃん,牛乳パン好きすぎじゃない?
及川徹.
美味しいんだから仕方なくない?
及川あなたの下の名前.
そろそろ牛乳パン離れの時間ですよ〜
及川徹.
乳離れする前の子供かっ!
及川あなたの下の名前.
おっ,ナイスツッコミ〜!((クスッ

そんな私たちを見て,義父とうさんと母さんは顔を見合わせて笑っている.


まるで,ずっと前からこうだったみたい.


また,そう思った.

プリ小説オーディオドラマ