前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prologꕀ⋆
108
2024/03/03 05:41
設定   ▶︎▶︎▶︎
(なまえ)
あなた
あなた。17歳

学校の近くで一人暮らし。(結構田舎)
年齢=彼氏いたことない歴。
裏ではめっちゃモテてたらしいけど、彼氏はいたことない。
If
If
If。18歳

一人暮らし。(都会の方)
色んな人にめっちゃモテる。
彼女は1回居たけどいい思い出がなく、作るのを辞めた。
逆ナン女
逆ナン女。18歳

イケメンに声掛けてる。
いい男の前ではぶりっ子して喋ってる
(キショい(( )








逆ナン女
ねぇ、そこのイメケンのお兄さん♡
逆ナン女
ちょっと私とそこのカフェでお茶しない?
逆ナン女
ねぇ、そこの青髪のお兄さんっ!♡
If
If
は、俺?
逆ナン女
あなたしかいないに決まってるじゃないですか♡
If
If
ごめんなさい、今忙しくて
逆ナン女
ちょっとだけだから♡
If
If
あ、ちょっ…(汗
(なまえ)
あなた
辞めてあげたらどうですか?
(なまえ)
あなた
嫌がってますよね?
らむう
らむう
はい、この小説はあなたちゃんといふくんが恋に落ちるお話です!
らむう
らむう
絶対この歳で逆ナンとかされたらトラウマなるって…とか思いつつ、何となく17歳と18歳にしましたw
らむう
らむう
設定って難しいよ〜(汗

らむう
らむう
そしてっ!なんかいつもの僕とアイコン、名前違いすぎん?!ってなった人っ!
らむう
らむう
今回の小説は女の子が主人公なんですよ!
らむう
らむう
ってことで、主も女の子っぽくなっちゃった☆
らむう
らむう
違和感すごいと思うけど慣れろ((
らむう
らむう
名前は変えないと、変かなぁと思いましてっ☆いい感じにつけました!
らむう
らむう
頭の中はお花畑ぇ☆のらむうです!

らむう
らむう
この小説出す時はテンション高いくいくから他の小説から来た子はビビると思うけど同じ人が書いてるよ〜ん!
らむう
らむう
ほんとに慣れろ((
らむう
らむう
それだけです(´>∀<`)ゝ


らむう
らむう
まあ、普通にね?この小説は
らむう
らむう
あなたちゃんのために頑張るよん!!
らむう
らむう
では、1話へ
らむう
らむう
𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠!!







らむう
らむう
いちおー聞いとくんすけど、夢機能、使えてますか?

アンケート

使えてる?
使えてる!(良かった☆)
93%
使えてない…(やり方教えて〜😭)
7%
投票数: 15票

プリ小説オーディオドラマ