第14話

夏合宿2日目
14
2020/07/18 08:54
志賀徠一希
志賀徠一希
んんっ眠い😴あっ走ってこようかな
--------キリトリ線--------
志賀徠一希
志賀徠一希
あれっ?靴が、ない?
ぐるぐる探すこと10分後
志賀徠一希
志賀徠一希
あっ靴あった!!なんで私だけ?
来世の人
来世の人
危ない…………
志賀徠一希
志賀徠一希
えっ?誰の声?
志賀徠一希
志賀徠一希
まーいいやっ階段苦手なんだよなぁ落ちそうだし
来世の人
来世の人
逃げ…………て………………死んじゃう
志賀徠一希
志賀徠一希
誰?!伊月くん?違うの女の人の声
豆蛾さん!?美前園さん?!夜空さん!?
誰なの?!ねぇ
トンっ!?
志賀徠一希
志賀徠一希
えっ?
志賀徠一希
志賀徠一希
落ちちゃう?!
伊月工
伊月工
おいっ!?大丈夫かよ!お前は、下も見れないのか?階段は、危険だろっ
志賀徠一希
志賀徠一希
(あの時確かに私は、押されたような感じがした。だけど工君なはずがない!)
伊月工
伊月工
???
来世の人
来世の人
これからは、背後にき・お・つ・け・て
志賀徠一希
志賀徠一希
怖いよっ怖いっ
山本蘭
山本蘭
皆様お食事の準備が出来ましたわよ
志賀徠一希
志賀徠一希
あっはぃ〜
伊月工
伊月工
山本蘭
山本蘭
なにかあったんですね
伊月工
伊月工
俺は、よく分からないけどな
波川那乃
波川那乃
あっ一希さんは、靴見つかりました?
志賀徠一希
志賀徠一希
えっ?あっうん!!
波川那乃
波川那乃
良かったですね(●︎´▽︎`●︎)
時東李涼
時東李涼
はぁ〜勉強は、ごめんです。頭が休止中なのに
波川那乃
波川那乃
時東さんできそうなイメージが、あります
時東李涼
時東李涼
出来なくて……………………ずっと
波川那乃
波川那乃
そうなんだ。
前村居
前村居
ありゃ
なんかこの2人ピリついてるねぇなんで?
静香真理
静香真理
先生っ
前村居
前村居
うわっびっくりした!いきなり現れないでくれる?
静香真理
静香真理
あの二人元彼元カノ関係なんですよ。
全員
えっ?えーーーーーぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
静香真理
静香真理
知らなかったの?
横川しゅん
横川しゅん
知るわけないだろ
美前園柊和
美前園柊和
まったく同意です。
山本蘭
山本蘭
知ってたら驚いてないわよっ
白目夜空
白目夜空
知ってても驚いてるわよ!?意外なカップルだったのね
冴島空
冴島空
私聞いた事あるんですけど別れた理由を
理由は、波川さんが、カナジョの事をいじめてたとか
冴島空
冴島空
でも噂なので、本当の話では、ないかもなんです

プリ小説オーディオドラマ