第10話

頼れる存在
270
2025/03/22 13:10 更新
ml
みんなしんじてくれたかな?
炎上しなければいいけど…
mk
そうだね…
炎上しても!おれは
メルトの味方だよ!
li
はぁっ?
おれのほうがメルトに頼られてるしっ!
so
まぁまぁそこは…
リーダーのおれが一番頼られてるし!
lp
いや一番最初に言ったんの
おれやからな!
rz
みんなせいしゅくに!
このメルトのお母さん的存在の
ロゼを忘れていないか?
ml
え……別に
みんな頼ってるし…
mtor
よっしゃゃっ!
ml
そにそれっw
so
あっころんくんからだ!
so
メルトくんの事情は知ってるよ!
4月2日のライブいけそう?

だって!
メルトいける?
ml
いけるいける!

転生してるし!
ml
あっあと気になってたんだけどさ
薬の効果っていつ切れるの?
lp
お〜解除薬飲まないともどらへん!
li
よっかたけん
ライブ中に戻ったらどうしようかと思っとった
rz
よかった…解除薬じゃぁいらないね
mk
よぉっし!
事務所にダンスレッスンいくぞ!
mtor
はーい!
so
FIRSTIMPACTからいこか
ml
わかりました
mtor
〜〜〜〜〜〜♪
li
ふぅ!おわったぁぁ!
mk
つっかれたぁ〜!
rz
もう少しでライブじゃん! 
楽しみ〜!
ml
ハァハァ……
いやみんな元気すぎない?
lp
メルトは体力なさすぎやろっ!
まだ5時間しかやってないで!
so
いや5時間はやばいて!
li
ぇぇっ!
そんなに時間だったん!?
mk
やっば!
明日筋肉痛やん!
rz
おれは毎朝ランニングしてるから
平気かな!!
ml
ちょっロゼおれもそれやっていい?
いっしょにランニングしよっ
mk
え〜メルトがやるならおれもやる!
li
えっ!?
それで体力つくけん!?
オレもいく!
lp
ふふんっ!
もと陸上部のらぴす様も
いってやろう!
so
みんなが行くならやろうかな!
rz
で朝の6時30から8時までランニングな!
mtor
いやきちぃぃぃ!
rz
おーい6時だぞっ!起きろっ!
ml
ん〜んっまだねむいぃ!
rz
体力つかなくて
ライブで恥かくぞ(低音)
ml
あっはぁいっ!
ml
すみません!
rz
それでよぉし
rz
おーい!起きろ!ランニングおいてくぞ!
lp
ふぁい!もう準備してるよぉ!
rz
うそだろ!お前いままだパジャマだろ!
lp
くっだれたかっ!
rz
とにかく着替えろよなぁ
lp
はーい!
rz
おきろぉぉぉぉ可愛いおねぇさんがいたぞ!
li
えっどこどこっ?
はよつれてって!
rz
ランニングのコースにいたぞ!
li
まじかっ!いまいくけん!
li
まっとっとって!
rz
うぁ〜い!
rz
お〜い!可愛い弟が死にそうだぞ!?
mk
えっっっっっ!?
メルトぉぉぉぉ!!!!
rz
いや死にませ〜ん!
rz
はよランニングいくぞっ!
mk
よかった…
mk
わかった!すぐいく!
rz
はーい!ここねさぁぁん!
so
ここねじゃない!
しおんだ!
rz
おきた!
rz
ランニング!いくぞっ!
so
はぁぁぁい!
rz
みんな準備できた?
50kmはしるぞっ!
ml
え…………ムリ……しぬて……
mk
そこまでだと思ってなかった…
li
ロゼっ!俺たち死ぬ!
lp
別におれは死なないぞ!
so
とにかくはしるしかねぇ!
rz
あの朝日に向かってはしれ!
mtor
はぁぁぁ〜〜〜い!
ml
っっっっつ!
mk
も…もどれたぁぁ!
rz
みんなよくがんばったね!
so
い、いまなんじ?
lp
18時………はぁっ!?
li
ちょっいまからダンスレッスン
やんけ!
rz
よぉぉおっし!事務所まで
走るぞ!
mtor
む…むりぃぃぃぃぃぃ!
ml
まっておれ2回も死んだ!?
あしがうごかせないんだけど!
li
今日は先輩のダンスもやる日だったから
ほんと足おわってる…
so
おれタクシーで帰る…
mk
オレもっ!
rz
ん〜!おれは
歩きでかえろっ!
lp
んじゃオレも!
ml
お前ら体力エグすぎ
どうなってんだよ、
rz
ふつ〜
lp
ふつ〜だけど!
mk
体力バカや…
so
ほんと、この時ぐらいさ休みなっ!
li
ほんまに死ぬで!
ml
いっしょにみんなで帰ろ〜よ
lp
メルトが言うなら…
rz
メルちゃんが言うなら…
lp
みんなでかえるか!
rz
みんなで帰るしかねぇな!
ml
タクシー3人でしかのれないよ
rz
ぐっとパーしよ!
lp
えっなんか違う気が…まっそれで決まりやな!
li
オレも違う気がするんやけど
mk
まぁいいでしょ!
so
えっ!?おれは違和感ないけど…
いろんな地方でぐっとパーってやつ
かわりますよね!
rz
せーの!
ぐっとぱーでわかれましょ!
so
ぱー
mk
ぐ!
ml
ぐ!
rz
ぱー!
li
ぱ!
lp
ぐっ!
rz
うあぁぁぁぁぁ 
メルちゃんとのれなかったぁぁぁ!
lp
まぁまぁお疲れや!
ml
たっだいまぁ!
mk
おっかえり!
ただいま〜!
li
ただいま〜
rz
ただいま〜
so
ただいま〜
lp
ただいま〜!
ml
ふぅっつっかれた!
so
でた!「ふぅ」
ml
おい!
バカにすんなよ!
rz
www
li
おもろいわ〜
mk
www
lp
あっそうそう
お風呂入ってくるね〜!
mk
つぎおれ〜!
ml
そのつぎおれ〜!
li
んじゃそのつぎ!
rz
そのつぎっ!
so
おさいごっ!
みんなお風呂はいにました。
ml
んじゃおやすみ〜!
mk
おれも!おやすみ!
lp
おれはまだおきるっ(。-ω-)zzz. . . 
rz
おいらぴすねてるねてる!
lp
(。゚ω゚) ハッ!
so
www
so
おれは編集あるから
まだねない!
めるみからぴおやすみ!
li
めるみからぴおやすみなっ!
ml
おやすみ!
mk
おやすみ!
lp
おやすみんみんぜみ〜!
rz
しおん編集手伝うね
li
あっ!オレも!
so
ふたりともありがと!、
数時間後………
ml
んっ喉かわいた……
so
💤
li
💤
rz
💤
ml
あれ3人とも寝てんじゃん…
ml
布団かけてないし
ml
ん〜よいしょ
(布団をかけております)
ml
おやすみ!風引かないでね
ゴクゴク
ml
ぼくもねよ
rz
あれっ!?
おれねてた!?
li
んっ?
ロゼうるさいよ
so
ん〜うるさいっっっ!
rz
ちがうちがう!
rz
なんか布団かかってんだよ!
li
えっ!?まじだれ?
so
感謝だわ
lp
おっは!
どうしたん?びっくりして
rz
いやなんか起きたら 
毛布かかってて 
どれがやってくれたんかなって
もしかしてらぴす?

プリ小説オーディオドラマ