第4話

R6.5月役職会
79
2024/05/07 07:00
瀬多
瀬多
記念すべき第一回役職会だよぉ
瀬多
瀬多
役職会は月2回することにしました
瀬多
瀬多
月の初句と月の中句です
初句………先月の中句〜今月の初句までのこと報告

中句………今月の初句〜今月の中句までのこと報告
瀬多
瀬多
わかりにくいな
瀬多
瀬多
簡単に言えば半月毎に開催かなー?
瀬多
瀬多
うん
瀬多
瀬多
てことで報告します
4月中頃〜5月6日
🌊チェック事項🌊
寝不足の日↪多めかも?
メンタル↪やや安定
体調↪頭痛気味

⭐出費⭐
・遊び代……7000円くらい
・楽器諸費……27240円

🩵その他🩵
お掃除を頑張りました
お誕生日絵沢山描いた‼
瀬多
瀬多
ぱゃあ…
瀬多
瀬多
出費酷いねぇ
瀬多
瀬多
部活頑張るよぉ。
瀬多
瀬多
これ書いてるの6日の夜だから7日の放課後に出費増えたらごめんね((
瀬多
瀬多
16時予約投稿にするけど帰宅はしてないから返信遅いと思うーーー
瀬多
瀬多
そういえば表紙描いてくれる人居ますか‼
瀬多
瀬多
居てくれたら嬉しいな😚
瀬多
瀬多
代理のビジュ載せたとこ探したけどここしか見つからなかったぜ、、、
瀬多
瀬多
すまぬのだ
瀬多
瀬多
右側の子だよ‼
瀬多
瀬多
ふみゃぁ
瀬多
瀬多
眠たい
瀬多
瀬多
描いてあげるぜべいべ😎って人居たらコメントで教えてね🥳🥳
瀬多
瀬多
とゆーことで
瀬多
瀬多
記念すべき第一回役職会はこれにて閉廷
瀬多
瀬多
なのだ!!!!
追記:今日しんどくて休みました。

プリ小説オーディオドラマ