第4話

第2話~不思議な洞窟~
21
2024/12/14 04:18 更新
リラ
リラ
、、ここどこー!
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
どうしたもんかな
ハクリ
ハクリ
うーんちょっとスマホロトムで調べてみる
数分前
少女
少女
、、、、、
全力ダッシュ
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
あ、あいつ早くねぇか?
ハクリ
ハクリ
あれ?リラは?
リラ
リラ
ぜぇぜぇ二人とも体力有りすぎじゃない?
少女
少女
、、、あっ!
ツル
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
落ちた!?
ハクリ
ハクリ
急に止まんないで
リラ
リラ
あっ
リラがハクリとレイコにぶつかって皆落ちてく
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
あっ!?
ハクリ
ハクリ
あー
リラ
リラ
ぎゃ!?
という訳であるちなみにスマホロトムで怪我しないで降りれました
リラ
リラ
あれ?そういえば女の子も落ちてたよね?
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
確かにどこ行った?怪我なきゃいいが
ハクリ
ハクリ
ここスマホロトムとかなかったら絶対怪我するよね?
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
そうだな
コツコツ(洞窟の中から)
リラ
リラ
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
チラ
??
??
びっくりしたねエーフィあのポケモン何だろうね
エーフィ
?!
??
??
エーフィ誰かいるの?
エーフィ
コクコク
??
??
こそこそ隠れてないで出てきて?
リラ
リラ
はーい
??
??
まだいるよね?
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
何でわかったんだ?
ハクリ
ハクリ
確かに
??
??
いやー別に
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
、、ていうかお前も落ちてたけど怪我はないのか?
??
??
、、別にないけど何で追いかけてくんの?
リラ
リラ
だってあなた都市伝説だよ多分
??
??
、、、はぁ!?
(説明中)
??
??
あーなるほどね確かに悪いことしたかも知んないけど私の命がかかってるから無理じゃあバイバイ
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
あ、あいつ💢
ハクリ
ハクリ
これ以上は危険だと思うよ?
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
は?何でだよ!
リラ
リラ
レイコさん知らないの?ここには危険なポケモンがいるんだよ私達ただでさえここから家に帰らないといけないのにこれ以上行ったら危ないよ
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
確かにそうだなそれにお前達ポケモンもお前達を野生のポケモンから守ってたから疲れてるぽいな
ハクリ
ハクリ
タクシー呼んだからくるはずだよそろそろ
次の日
リラ
リラ
ねぇねぇレイコさん何か昨日の子何か可笑しくありませんでした?
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
、、確かに何か違和感があったがそれがどうした?
リラ
リラ
あの洞窟可笑しくありませんでした?
ハクリ
ハクリ
確かにテラスタルオーブ?みたいなのががたくさんついてたね
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
名嘉山レイコ(なかやま レイコ)
それに自分の命にかかわるとかいってたな
リラ
リラ
うん何かそもそもあそこでなにやってたんだろうね
ハクリ
ハクリ
謎が謎を呼ぶね
もっとかけたらいいんですが今回はここまでです

プリ小説オーディオドラマ