第4話

治侑(いや侑治か!???) 『この気持ちに名前が付くなら』
605
2024/03/26 09:00
※何度でも言います、下手くそです((



____________



治side



最近、"自分"の様子がおかしい


嫌いなはずのツムにドキドキしとるし、

つい見つけたら目で追っかけてまうし、

お菓子取られても「いたずらっ子で可愛ええなぁ…」なんて事まで考えてしまう俺はどうかしてるのだろうか



そして今日もそれを繰り返す。



侑side

最近片割れの"サム"の様子がおかしい。


俺の事見て胸抑えてうずくまるし、

めっちゃ見てくるし、

お菓子とっても生温い目で見てくる、


つまり"変人"や、



それでも心のどこかで、

嫌がってない自分がいる。

このよう分からん気持ちを解決するために__



角名「……なに、…」

角名の出番や!!

お願い角名くん!!解決して!!🥺((

角名「ねぇほんとやめて気持ち悪い」

侑「そんな言わんといてやぁぁ!」

角名「はい要件は、」

侑「最近サムにすんごい見られる、けどなぜか嫌がってない自分がいる、さぁこの気持ちはなn」

角名「はい、恋。じゃばいばい」

侑「ほ〜そうなんk……ってちゃうやろアホ!!真面目に答えろや!」

角名「もーめんどくさいなぁ〜」

角名「俺この後チューペット買わなきゃなの、」

侑「そんなんどうでもええやr」

角名「あ、」

角名「この前掃除サボってたよね、侑?」

侑「…!?ちょっ、!あんまデカい声で言うなや!

角名「それ……北さんに言ってもいいなら相談乗るけど?ニヤッ」

侑「ックッ……」

角名「………てことでばいばい」

侑「…ウゥ……ほなな、…」

______

帰路、1人で歩くこの見慣れた景色。


侑「……恋、…か、」

案外角名が言ってるその"恋"とやらはあっているかもしれない……

っていやいや!!俺らは血繋がってる双子や!!

なんやその馬鹿げた言葉は……


そう、いつも通り行こう、いつも通r






治「ツム、」

侑「ッン!?……」

あかん、やってしもうた、

でも首筋に息かかって……

ってなんや!考えたら余計恥ずかしくなってしもうたやんかぁぁぁぁ!!!


治「……そんな声出るんやな、ツム、」

侑「きっ、聞かなかった事にしぃ!!!」

治「……なぁ、俺お前のこt」

侑「あっ!!!サム、!!」

侑「スーパー行くで!!」

治「え、」

侑「今日オカンから頼まれとったやん!!」

治「あ〜豆腐……」

侑「あとなんやったっけ、?」

治「肉」

侑「それはお前が食いたいだけやろ」

治「……」










_______________


この気持ちに名前が付くなら、




"恋"やな。

_______________





とりあえず治侑を書きたかっただけなのに。

プリ小説オーディオドラマ