第3話

月西 『この片想いが晴れるまでずっと』
635
2024/03/25 21:00
※下手くそ


___________

月島side


僕は自分でも思う程毎回人をイラつかせてると思う。


今日も、明日も、ずっと、


僕は貴方が好きなんです。



明るい笑顔、

元気な声、

正確なレシーブ、

全部、


西谷「おーい月島!!まだ帰んねぇのか?」

菅原「月島にしては珍しいなぁ笑」

月島「…今帰るとこでした、」

西谷「なんだ月島!素直じゃないなぁ!!」


素直なんかじゃなくていい。

貴方を見れるのなら、

貴方と話せるのなら、

僕は何でも出来る気がする。




月島「相変わらず上目遣いですね、笑」

西谷「なんだとこのやろぉっー!」

菅原「俺こっちだべ、また明日な」

西谷「ちーす!」

月島「…さようなら、」


18時、少し暗く肌寒い中、


2人きりになれる唯一の瞬間。




月島「……好きです

西谷「…?……なんか言ったか?」

月島「いえ、なにも?」

月島「てか上目遣いやめてください笑」

西谷「あ"ぁ"!?」










ずっと___このままで居られたらな___









西谷「……////」



______________



はいよく分かりません(((



リクエストありがとうございました!
下手くそですみません!




プリ小説オーディオドラマ