第14話

新しい小説に関するアンケート
119
2023/03/28 23:40
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
はい。緑狐です。あの、新しい小説を作ろうと思うんですけど……それについてのアンケート取るので答えてもらえませんか?

アンケート

主人公誰がいい?(メンバーには、許可もらいました)
緑狐~MIDOKI~(私)
63%
紫星
37%
紫雨
0%
敗翔
0%
投票数: 19票
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
それともうひとつ

アンケート

内容(主人公)
いじめ
32%
病弱であんま学校通わん
45%
その他(これ以上思いつかん🥺)
23%
投票数: 22票
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
ごめんなさい!昨日寝る前思いついたのをアンケートの選択肢に入れます!昨日投票してくれた人ももっかい参加してくれると嬉しいです✨

アンケート

内容(主人公)
いじめ
14%
病弱であんま学校通わん
36%
いやいやどっちもっしょ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ
45%
その他(コメントで会おう)
5%
投票数: 22票
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
締切日は明日までです。
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
投票お願いいたします(>人<;)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
緑狐 ~MIDOKI~(主)
それでは、おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ