第11話

people left behind
237
2024/05/13 12:07
GWが開けてからあなたの下の名前は転校してしまった

綺羅があなたの下の名前のことを虐めていたのも明らかにされた

勿論、綺羅はあなたの下の名前のクラスメートにブチギレられていた

俺は結局何がしたかったんだろ

証拠もなくあなたの下の名前を虐めて、あなたの下の名前は転校して
綺羅はこの学校を退学
孤爪 研磨
何が残ったんだろう
黒尾 「研磨なんか言ったか?」

クロとの下校中
孤爪 研磨
いや何でも無い
クロは怪しみながらも

黒尾 「ふぅーん、そっか」

と言った

きっとクロも俺と同じことを考えてる

あなたの下の名前はクロと一緒の年にバレー部の
マネとして入ったらしい

俺がバレー部に入ってからずっとあなたの下の名前は
選手を一生懸命支えていた

スポドリ作り、ビブス・タオルの用意
試合の結果や反省点の記録

俺には全部できないこと

そしてとても大変なこと

それをあなたの下の名前は一人で二年間もやってきたのに、
綺羅に俺達が騙されてあなたの下の名前は虐められた

あなたの下の名前はどんな気持ちだったのだろう






きっと俺達のことを殺したくなるほど憎んでるって思えるくらい
俺達はあなたの下の名前に酷いことをした

直接会って謝りたいとは思うが、
連絡が取れない

俺以外の部員もあなたの下の名前に連絡しようとしたけど
全部未読
孤爪 研磨
謝りたいな…
心のなかでずっと思っていたこと

独り言として外に出してしまった

クロは俺を見てびっくりしながらも、

黒尾 「そうだな」

と言った

部活帰り、外は真っ暗

空には無数のキラキラと光る星

あなたの下の名前もこの星を転校先で見ているのかな?
なんていうドラマチックな考えは捨てよう

だけど、もしこの星を見ているのなら
ちょっとだけ嬉しいと思う











俺達が傷つけてしまったあなたの下の名前へ

もう一度、直接会って謝るチャンスを下さい

許してもらおうなんて思ってません

謝って心を軽くしようとも思っていません

ただただ貴女に謝りたい

それだけなんです
孤爪 研磨
それだけです










people left behind  置いていかれた人達__。



















ーーーーーーーーーー切り取り線
あなたの下の名前さんはあの夜空を見ていますかね?

プリ小説オーディオドラマ