第14話

Ascertain
245
2024/05/17 12:45
清水 「あの!ちょっといいかな!」

潔子ちゃんの声で部員の方々が振り返る

?  「!!」

?  「新しい人見つかったんスね!!」

え、オレンジ頭くん声たっか

やっちゃん固まっちゃったよ

続々と部員の人達が集まる

清水 「えっと新しいマネージャーとして
    仮入部の__」

谷地 「!!」

谷地 「やっ、谷地仁花です!!!」

清水 「あともう一人__」
あなた
成瀬あなたの下の名前です
一気に二人、体験に来てくれたからなのか

驚きの声や嬉しいというの声があがる

?  「良かったなあ!これで来年も
    マネージャー居るなあ!」

?  「ハイ!!!」

清水 「ま、まだ"仮"だから…!」

清水 「あと谷地ちゃんは今日は私が突然お願いして
    急遽、委員会の仕事の前に来て貰ったから
    今日は顔見せだけ!」

谷地 「よ、宜しくお願いシャス…!」
あなた
よろしくお願いします
「「シアース!!」」

ビクッ

声がでかい

谷地 「ひい!?

清水 「慣れるまでは取り囲んでの挨拶止めて!」

そしてやっちゃんは体育館を出た

清水 「じゃあ皆んな、あなたの下の名前ちゃんに自己紹介して」

潔子ちゃんの一言で自己紹介が始まった

菅原くんってバレー部副主将だったんだ…

初めて知った

まあ見た感じ皆んないい人そうだからなあ…

菅原 「ここどう?」

きっとここの部活に入るのか?って意味だろうな
あなた
いいと思うよ
菅原 「よっしゃ」
あなた
入るとは決めてない
喜んでいた菅原くんは、絶望する

菅原 「え〜、お願い🥺」

うっ、顔がいい

菅原くんは自分の顔の使い方しっかり分かってやがる
あなた
そんな顔しても無駄です〜
菅原 「ちぇっ」

清水 「菅原とあなたの下の名前ちゃんは仲良いの?」

潔子ちゃんがそう聞いてきた
あなた
隣の席だからね
清水 「そうなんだ!」

澤村 「菅原、練習そろそろ始めるぞー」

澤村くんが菅原くんにそう言う

菅原 「はーい」

…雰囲気良いな此処
あなた
入ってもいいかなぁ
ボソッと言ったつもりだが

清水 「あなたの下の名前ちゃん、それ本当!?」
あなた
あ、え、声に出てた?
清水 「ばっちり👌」

まあでも潔子ちゃんと部活できるしいいかな
あなた
潔子ちゃん
清水 「なあに?」

潔子ちゃんの眼を見て、
あなた
"入部します"
私はそう言った





















Ascertain 見極める_____。










ーーーーーーーーーー切り取り線

宣伝でーす
私が一目惚れした作品です!!

まっじでおすすめです!!

是非!チェックしてくださいね!!

本人様から宣伝の許可は貰ってます👍






毎日更新頑張ってるのでコメントで褒めてください😭

プリ小説オーディオドラマ