第21話

Encounter in a dream
228
2024/05/24 06:11
黒尾 「ちょ、冗談はやめろってー」

何が冗談だ、僕は本気だぞ

今すぐあなたの下の名前の記憶から完全にお前らを消したい

これ以上あなたの下の名前に辛い思いをさせたくない
あなた
いや、本当に誰ですか?
黒尾 「っ嘘でもいいから冗談って言ってくれよ…

それはこっちのセリフだ

あなたの下の名前だってお前らに酷いことを言われた時

そう思ってたんだよあなたの下の名前は、

でもお前らはあなたの下の名前のことを信じなかった

そこが嫌いなんだよ僕は
あなた
あの、出てってもらえませんか?
検査もあるので…
黒尾 「あ、あぁごめん」

そう言って出てった

あなたの下の名前には悪いことしたとは思うけど

こうでもしないと、君は壊れちゃう

最悪の事態を防ぎたいだけなんだ

…少し疲れたから医者が来るまで寝よう









夢を見た

鳥かごの中に閉じ込められている君
you
ここから出してっ!
もう一人の僕
…どうして?
どうして出たいの?

何でわざわざ辛い方に行くの?

僕はただ
もう一人の僕
あなたの下の名前のことを助けたいだけなんだよ?
you
せっかく仲直りしたの!!
仲直り?

何であなたの下の名前はあいつらのことを許せるの?

どーして体を壊すような選択肢のもとへ?
もう一人の僕
ダメだっ
you
何か言った?
もう一人の僕
ダメだって言ったんだよっ!!
急に僕が怒鳴ったからあなたの下の名前はびっくりする

あぁ、そんな顔にするつもりはないんだ

分かってくれよ

"皆んな"あなたの下の名前のことを心配してる
もう一人の僕
そのままだとあなたの下の名前は壊れる!!
you
壊れないよ?だいじょうb((
もう一人の僕
嘘吐くなよっ!!今だって
血を吐いてるじゃないか!!
あなたの下の名前の口からは血が垂れている
you
だって!私さえ我慢すればっ
you
私さえ我慢すれば皆んな幸せになれるんだよ?
もう一人の僕
それで今あなたの下の名前は幸せなのっ!?
君はハッとした顔をする
もう一人の僕
だからもう少し寝てて?
you
えっ?
そう言って僕は君を夢の世界から

深い眠りの世界に突き落とした

?  「あなたの下の名前、起きたの?」
もう一人の僕
ああ"翠"、そーだよ
翠  「どうしてあなたの下の名前は自分の痛みに
    気づかないのかな?」
もう一人の僕
人間っていうのはそうゆう造りになってるんだよ
翠  「めんどくさいね、人間ってのは」
もう一人の僕
人間である翠が何を言うんだよ(笑)
翠  「兄さんだって人間じゃん」
ああ、"そーだったね"










Encounter in a dream  夢の中での出会い__。










ーーーーーーーーーー切り取り線

みどりちゃんとあおいくんです

ネーミングセンスが無いですね

伏線を分かりやすく張りました

番外編のリクエストを貰ったら

全部書きます!

なんでもオッケーです

いじめが無かった世界線とかetc.

リクエスト待ってます

あと、テスト終わりました!!

難しすぎて死にましたね(笑)

交換宣伝も待ってまーす!

プリ小説オーディオドラマ