第67話

🌱
3,898
2021/03/06 23:33
ジェミンside







俺は最低だ。



あなたが弱ってるのを分かってて、あいつら全員あなたのこと好きなの分かってて、俺は抜け駆けをした。








ごめん。みんな。




でも、こうでもしないとまたあなたがどこかに行ってしまいそうで怖かった。







あなた
ジェミン、もう大丈夫だよ…?




気づいたらあなたを抱きしめていたみたいだ。






ジェミン
うん




そう返事はしたものの、離す気にはならなくて。






ジェミン
もうちょっとだけこのままでいたい





よくそんなセリフを吐けたもんだと自分でもバカらしくなる。







あなた
わ、わかった…





このまま永遠に時が止まってしまえば良いのに。




俺は過ぎゆく時間を恨んだ。









ーーーーーーーーーーー





ヘチャン
ジェミン急に走り出したと思ったらどこに行ったんだ?
ロンジュン
わからん、あいつマジで謎人間だから
ジェノ
あなたのとこじゃない?
ロンジュン
でも関わるなって言われたじゃん
ジェノ
そうだけど…
マーク
あ、帰ってきた
ヘチャン
お前どこにいたの?
ジェミン
んー俺ら?
ジェミン
内緒
ロンジュン
抜け駆けだな(小声)
ジェノ
うん(小声)
ジェミン
まぁみなさん朗報です。
ヘチャン
なに?
ジェミン
あなたは一生僕たちと関わることを決めました。
ロンジュン
いや言い方w
マーク
そうなの?あなた
あなた
うん笑
なんかみんなごめん
ジェノ
あー、良かった。
あなたがどっか行っちゃうかと思った
ヘチャン
じゃあ今日は久しぶりに全員で帰ろうぜ!
ロンジュン
そうしよー
あなた
ごめん今日はパス
ヘチャン










next.

プリ小説オーディオドラマ