第7話

ダンスレッスン
3,436
2021/11/29 09:10

あなたside





やっと揃ったから今からダンスと歌唱力テスト。








私もやったけどダンスの全国大会とか出てたから緊張はしなかったな‪w









木村さんはどうなんだろ?


あなた
あなた
木村さんってダンスとか歌とか習ってたのー?
木村弥奈
木村弥奈
習ってなかったけどぉ♡
すごぉぉぉく上手いですよっ?♡
あなた
あなた
そうなんだ!楽しみだな〜苦笑
木村弥奈
木村弥奈
余裕であなたさん越せますよ〜♡
あなた
あなた
いや私のことはそもそも上手くないから誰でも越せるって笑
永瀬廉
永瀬廉
おま‪w喧嘩売っとるんか?‪w
あなた
あなた
なんでよ‪w
平野紫耀
平野紫耀
てか何やるの〜?
木村弥奈
木村弥奈
ダンスはシンデレラガールで〜♡
歌はkoi-wazuraiですよ〜♡
神宮寺勇太
神宮寺勇太
じゃあ音楽かけるね〜



(ダンスを踊りきる)




髙橋海人
髙橋海人
じゃっ…じゃあ歌いこっか!



(歌いきる)



正直いって歌もダンスもボロボロだった。







歌は音外れることも多かったし小文字も入ってて聞きにくかった。







ダンスは軸がブレブレで可愛子ぶってるから動きが小さかった。








一言でまとめるなら…



なんでその顔。スタイル。性格。実力でジャニーズに入れたのか不思議



ってなっちゃうかも。



岸優太
岸優太
ごめんね?
ハッキリ言うと明日会見なのにそれだとファンのみんなの前に出るのは難しいな?



岸くんは言葉一つ一つをオブラートに包んで言ってた。






そして岸くんの言ってることは何も間違ってない。






その場にいるひとみんなが納得する言い分だった。





そしてダンスコーチが



「木村さんには今から一通り明日の会見後のステージでやるやつ教えるから他の人は合わせといて〜」



と。こう言った。





だから私たちは移動してダンスを踊った。







この7人のメンバーで踊れる最後の時間を_。









↪︎NEXT

プリ小説オーディオドラマ