前の話
一覧へ
次の話

第3話

      ︎︎
4,906
2020/03/26 08:24
うらたside

(壊すっていっても何を用意すればいいんだ、
手錠とか、、?いやでも普通すぎか??
そらるさんに聞くか、、、。)





そらるさんLINE____________

うらた
うらた
そらるさん
そらる
そらる
なにうらたくん
うらた
うらた
するときってどういうの使ってるんすか
そらる
そらる
するとき?なにを
(わかってんだろこいつ、、、)
うらた
うらた
行為ですけど
そらる
そらる
ちょっとわかんないな
(ぁぁぁあああ!もう!)
うらた
うらた
せっくすです!!!
そらる
そらる
ああそれね
(はあああ。ゆるさねえ、、)
そらる
そらる
なに?そういうの気になっちゃうの?
うらたくん
うらた
うらた
はあ?ちがいますけど
うらた
うらた
まふを壊したいとか言うから聞いてるんです
そらる
そらる
ほんとに?オカズじゃないの
うらた
うらた
しませんけど。まーしぃがいるんでね
そらる
そらる
冗談だって、笑
うらた
うらた
はやくしてください
そらる
そらる
わかったわかった
そらる
そらる
玩具はみんな使ってる普通のやつだよ
うらた
うらた
たとえば
そらる
そらる
ローターとかバイブとか
うらた
うらた
ほんとに普通ですね
そらる
そらる
おい
うらた
うらた
はい
うらた
うらた
コックリングとか使わないんすか
そらる
そらる
うらたくんはあるの?
うらた
うらた
ありますけど
そらる
そらる
使ってる時ってさどんな気持ちなの
(何を聞いてきてるんだこいつは、、)
うらた
うらた
そりゃあ出したいって気持ちですけど
そらる
そらる
じゃあ2人の時にやってみようかな
うらた
うらた
そーですか
うらた
うらた
まあ普通じゃないのもってきますねw
そらる
そらる
えなにこわい
そらる
そらる
いやがるやつはやめてね
うらた
うらた
わかってますよ
(はあああなんなんだこいつは、、!
しょうがない、、通販で調達するか(?))





_________________________________


そらるside


(うらたくん結構のってくれてんじゃん
ほんとに普通っていうのは殴ろうかと
思ったけど←まあいいや!あしたがたのしみ)



________________________



さかたside


(玩具、、センラにいつも使ってるやつでいいんか、、?でもな、、なんかいややわ←え 
ブジーとかかな、、、(まだ使ってない)
センラに聞いてみて1番いいのを急いで
買っていこう。←え)






さかた
さかた
センラー?
さかた
さかた
聞きたいことあるんやけど今いい?
せんら
せんら
ん、なんですか?
さかた
さかた
あの、、、ナニが1番イイんですか、、?
せんら
せんら
さかたなにきいてんの?
さかた
さかた
え、あの、玩具
せんら
せんら
そんなんわかっとるわw
せんら
せんら
なんで急に?
さかた
さかた
明日そらるさんのとこ行くやん
せんら
せんら
えセンラがいつも使っとるやつ使うん?
さかた
さかた
ちゃう、同じのを買う
せんら
せんら
、、、
せんら
せんら
もったいな、、
さかた
さかた
しゃあないやん!?
さかた
さかた
家にあるやつはセンラ専用やし!!?!
さかた
さかた
かわいいセンラが使っとるもんまふに使うわけなi
せんら
せんら
あああああ!わかりました!!
さかた
さかた
で、ナニがいいん?
せんら
せんら
___が__っ_くれ_やつ_ら
なん____ちい_で_。。
さかた
さかた
へ?聞こえへんけど、、?
せんら
せんら
さかたが使ってくれるやつなら
なんでもきもちいいです!!!!!!!!!!
さかた
さかた
、、俺のは?
せんら
せんら
1番に決まっとるやろ!?
ちょっと黙れや!!?!
さかた
さかた
はいすいません

プリ小説オーディオドラマ