第9話

;9
183
2024/06/17 07:24
あなたside 
ガチャ
You
ただいま
輝星
輝星
おかえり〜♡
You
ただいま
いつも帰ってくると輝星が抱きついてくる 。


正直めんどくさいけど、疲れていた時にハグされると少し嬉しい。
You
離して
輝星
輝星
無理
輝星
輝星
可愛い
You
ありがとね。
You
もう一回言うけど離して。
輝星
輝星
後10分。
You
その代わり課題手伝って。
輝星
輝星
ハグしてくれんなら。


10分後
You
終わりです。
輝星
輝星
えぇぇぇ、

   10分間ハグされてとても疲れた。
You
はい、 早く課題するぞ。
輝星
輝星
やぁぁだぁぁぁぁ、
You
じゃあ、もう一緒にハグしない‼︎
輝星
輝星
じゃあ、やる。
You
よし。
20分後
You
あぁぁぁ、終わったぁぁぁ、
輝星
輝星
スーピースーピー zzz 
You
えっ、
ちゃんと輝星の寝顔を見るのは今日が初めてだった。
You
フフッ  
私と同じ血が繋がっているのかと疑うほど綺麗な顔立ちで、私にとって立派な
 

     “お兄ちゃん” だ。




クラスの女子に人気なのもよく分かるかもしれない。


You
可愛い、
いつもは恥ずかしいからハグされても塩対応で接してるけど、



本当はハグされて嬉しいし、可愛いって言ってくれるのもとても嬉しい。


ーー






パシャ
You
保存しとこ。
輝星
輝星
ん、スーピースーピー   Zz
輝星
輝星
スースー


これからも一緒にずっとお兄ちゃんとして優しくしてね。
You
大好き






この後あなたのスマホのホーム画面がさっきの写真になった。

プリ小説オーディオドラマ