第10話

;10
178
2024/06/17 11:53
あなたside 
さっき写真をとってホーム画面に変えている時にお兄ちゃんが起きてしまった。
輝星
輝星
ん、
You
あ、
輝星
輝星
あれ?  俺寝てた?
You
うん。
写真がバレそうで今すぐ画面を消そうとした時、
輝星
輝星
スマホ貸して
You
え、ちょっと、まっt
輝星
輝星
もーらいっ、
輝星
輝星
へ、
You
あぁぁ、//
輝星
輝星
これ俺?
You
そう、
輝星
輝星
ホーム画面にしてんの?
輝星
輝星
嬉しい♡
You
はい、貸して、消すから、
輝星
輝星
だーめっ、
輝星
輝星
これから絶対変えないでよ。
You
えぇぇぇ、
輝星
輝星
ぜったい
You
はい。
とても困ったことになった。


これから学校に行く時誰かに見られたらどうしようか。



輝星
輝星
//
You
もう‼︎   いい加減忘れて!、
輝星
輝星
あ、ごめんごめん、




ピーンポーン
You
って、誰?
輝星
輝星
まあ、来たら分かるっしょ。



ガチャ
輝星
輝星
いらっしゃーい
       


     、、、、、、
You
え、
由伸
由伸
お邪魔しまーす、
颯一郎
颯一郎
こんちゃ。
泰輔
泰輔
よっす
福也
福也
お邪魔しまーす。
    




You
何でいんの?
福也
福也
輝星が誘ってきたから来たけど、邪魔だった?
You
いえいえ‼︎    そんなことないです‼︎
福也
福也
良かった、


由伸君が来てくれて嬉しかったけれど、さすがに女子1人は寂しいかもしれない。
颯一郎
颯一郎
さーせん、
You
いや、いいんだって。
You
けど、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
輝星
輝星
え、俺?
颯一郎
颯一郎
あー、
由伸
由伸
(察
福也
福也
邪魔だって。
泰輔
泰輔
うるせぇって
You
その通りです。
輝星
輝星
ひどい、



輝星
輝星
じゃあ、
You
あ、ちょっと待って‼︎
パシッ
泰輔
泰輔
んなに何?
由伸
由伸
どうした?
輝星
輝星
見て‼︎あなたのホーム画面‼︎  俺の寝顔なんだー‼︎
颯一郎
颯一郎
え、あなたが決めたの?
You
悪いか?//
颯一郎
颯一郎
全然
そして皆んなと遊び、夕飯も食べ、そこから何人か帰り、まさかのあれが始まった。

プリ小説オーディオドラマ