第12話

;12
204
2024/06/26 11:14
あなたside 


そして地獄の恋バナが終わった 。


1番衝撃的だったのは 、 由伸に好きな人がいること 。



もし 、好きな人が私じゃなかったら 、この恋はどうなるんだろう。


と、 心配になってしまう 。


そしてみんなが帰るとお兄ちゃんが 、 あることを言った。





輝星
輝星
ねぇ、


You
なに ?
輝星
輝星
あなたの好きな人って 、 、、、、、   由伸 ?





You
え、
昔からずっと私のことを見ているから 、お兄ちゃんにバレてしまった 。


これで  「うん」  と言ったら、 バラされるかもしれない 。



どうしよう 、、、、、
You
えーっと、//    
輝星
輝星
え!? じゃあ、好きってこと !?
You
う、うん 、
輝星
輝星
良かったね♡
You
え、 なにが。
輝星
輝星
何でもない 。


こんな反応をされたら 、 由伸には他に好きな人がいるということなのかもしれない。


そう思うと怖くなってくる 。


You
ねぇぇぇぇ“ 、 由伸の好きな人って誰だと思う ?


輝星
輝星
さあ ?
You
知ってんでしょ! 教えてよ!
輝星
輝星
無理だよ♡


You
ふんっ、
You
もういい、
流石にイライラして来て、 つい反射的に言ってしまった 。
You
お兄ちゃんなんて、、、、、  ”   大っ嫌いだッ    “   ‼︎




輝星
輝星
え、


トコトコ


ガチャ
You
泣、、、、、
You
言いすぎちゃった 、、、、、泣
You
謝んないと 、って
ガチャ
輝星
輝星
あ、

 これからのために勇気を出した 。
You
ご、ごめんなさい、、、、、、、、、、、泣
頭を下げたせいでお兄ちゃんの顔がわからない 。



だからこそとても怖い 。
輝星
輝星
フフッ
輝星
輝星
嘘だよね ?


You
もちろん ‼︎ 泣
輝星
輝星
良かった〜 、
輝星
輝星
もう、びっくりするからやめてよ 。
You
はぁぁぁい、

プリ小説オーディオドラマ