第6話

;6
265
2024/06/14 07:29
由伸side 




    キーンコーンカーンコーン
You
あ、もう時間だ、
由伸
由伸
何かあっという間に時間すぎるんだよなぁ、






本当はあなたちゃんとまだ話したいと思った
颯一郎
颯一郎
急がないと、次移動だよ。
You
えっ、嘘、
由伸
由伸
確か1年全員だよな、
You
うん、
合同ならあなたちゃんとまた話せるかもと良い考えを思いつく。
 
泰輔
泰輔
じゃ、俺らも体育で急がないとだから、
福也
福也
じゃあね。



由伸
由伸
じゃ、また明日‼︎
You
あ、ありがとうございます(?



颯一郎
颯一郎
何で感謝してんの ?
You
え、ご飯一緒に食べてくれてありがとうございますってことで、
由伸
由伸
フフッ


あなたちゃんが可愛くて思わず笑ってしまう
You
ッ//
You
やめてください‼︎
颯一郎
颯一郎
てか、あなたまだ由伸に敬語?



     確かに、と心の中で納得する。
You
いや、学校一のイケメンさんだよ⁉︎
You
タメ口なんて出来るわけがない、



  人気者だったとしても、好きな人にはタメ口でしゃべって欲しい、と思った。
颯一郎
颯一郎
明らかに由伸、タメ口が良さそうだし、敬語やめれば?
You
で、でも由伸君は良いの?
由伸
由伸
俺は もちろん いいよ





    明らかに言わなくても良い もちろん という言葉を発してしまった。
You
じゃ、じゃあ、由伸?//
由伸
由伸
ッ、//  あなた//



鏡を見なくても自分の顔が真っ赤なのがわかる。
颯一郎
颯一郎
(青春だなぁ、)



You
て、てか、急がないと、
由伸
由伸
あ、時間やば、


            ガチャ




      ダッダッダ





俺は今年、人生の中で、  1番幸せなのかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ