第4話

;4
297
2024/06/09 11:36
あなたside 


今日お昼ご飯は由伸君と食べる約束をしている 。 それと一緒にご飯を食べるのに先輩2人と同学年1人



がいるって言ってたのを思い出した。



どういう人なのか少し怖くなる 。





              キーンコーンカーンコーン
You
あ、



   考えているうちにチャイムが鳴る。





ガッタッ
      




     『ねぇねぇ、由伸君の話聞こえちゃったんだけど、あの子と一緒に昼飯食べるらしいよ。』





    『えぇ、あの子由伸君のこと脅してんじゃないの?』





         『確かに、由伸君いつも女子と一緒に昼飯食べないもんね。』




You
ッ、
タタタタタ



       『あ、逃げた。』





           『まじで調子乗んなよ。』















由伸君との話が誰かに聞こえていたのだろうか 。





別に一緒にご飯を食べても良いじゃないか。







ああいう人たち、
You
コソ  迷惑なんだよ、




タタタタタ






ガチャ
由伸
由伸
あ、きた。
You
ご、ごめんなさい、遅れちゃって、
由伸
由伸
別に大丈夫だよ、 俺らも今来たばっかだし。
そして今気づいたが、先輩2人と同級生1人というのは、
颯一郎
颯一郎
よっす‼︎
福也
福也
(*^^*)ニコ
泰輔
泰輔
あなたじゃん‼︎  久しぶり‼︎





この人たちか。
You
ひ、久しぶりですね、
由伸
由伸
え、知り合いなの?



You
福也さん以外は、昔から仲が良くて。
何故か福也さんに謝りたくなる。






福也
福也
まぁ、俺は今日会ったからね。
福也
福也
じゃあ、これからよろしくね。ニコッ
You
は、はい、
福也さんの笑顔は少し怖い。 (失礼




颯一郎
颯一郎
福さん怖いっすよ。


福也
福也
なんか言った?
颯一郎
颯一郎
いえ、
You
フフッ
笑ってしまった。      殺される。





、、、、、、、、、どうしようと悩む
颯一郎
颯一郎
おい?
You
すみません、
由伸 泰輔
由伸 泰輔
俺ら空気?

プリ小説オーディオドラマ