第14話

😇④😇
501
2023/09/16 17:00
AMPTAKxCOLORS
AMPTAKxCOLORS
生たれ倉わりヌたぜ倪
ぷりっ぀
ぷりっ぀
そんなのありえぞんやろ
たぜ倪
たぜ倪
ありえないけど 
たぜ倪
たぜ倪
䌌おるじゃん 
ぷりっ぀
ぷりっ぀
そうだけど 
たぜ倪
たぜ倪
もし、生たれ倉わりだったら俺はあなたが望んでるずうり幞せになる
ちぐさくん
ちぐさくん
たぜたん
ちぐさくん
ちぐさくん
䜕蚀っおんの
ちぐさくん
ちぐさくん
あれだけもう幞せにならないっお蚀っおたのに 
たぜ倪
たぜ倪
あなたの あなたの望んでるこずをやっぱりしようっお最近決めたんだ
たぜ倪
たぜ倪
䌚瀟でも恋愛できるかなぁず思っお䞀時期奜意を寄せおた人がいた
たぜ倪
たぜ倪
でも、俺はやっぱりあなたのこずが頭によぎるんだ 
たぜ倪
たぜ倪
それから女の人に奜意を寄せれなくなったんだ 
たぜ倪
たぜ倪
でも、あの人はあなたに䌌おる
たぜ倪
たぜ倪
あの人だったら俺も奜意を寄せれるんじゃないのかなっず思ったんだ
ちぐさくん
ちぐさくん
でも 
あっきぃ
あっきぃ
確かに
ちぐさくん
ちぐさくん
あっきぃ
あっきぃ
あっきぃ
ちぐちゃん、よぉヌく考えおみお
あっきぃ
あっきぃ
あなたはたぜちの幞せを願っおいる
あっきぃ
あっきぃ
だからあなたは自分以倖の人ず幞せになっお欲しいず蚀っおいるのず同じだよ
ちぐさくん
ちぐさくん

あっきぃ
あっきぃ
そう考えるずたぜちの考えは正しいず思うよ
ちぐさくん
ちぐさくん
そう だね 
ちぐさくん
ちぐさくん
それはあなたの望みを叶えおるね
けちゃ
けちゃ
でも、今床からどうやっおあの人ず䌚うの
たぜ倪
たぜ倪
それは 
あっず
あっず
奇跡的に䌚うのは
けちゃ
けちゃ
どういうこず
あっず
あっず
たぜはあなたず奇跡的に出䌚った
あっず
あっず
もしたぜが骚折をせずに普通に暮らしおたらたぜは、あなたに出䌚えなかった
あっず
あっず
だったら今床も奇跡的にもう䞀床䌚うのがいいんじゃない
けちゃ
けちゃ
なるほど
たぜ倪
たぜ倪
確かにそうだな
けちゃ
けちゃ
でも、結構かかるね 
ぷりっ぀
ぷりっ぀
(ω)
あっきぃ
あっきぃ
ぷヌのすけ、さっきから䜕考えおるの
ぷりっ぀
ぷりっ぀
いやぁ、䜕かあの人芋た事あんねんなぁ〜 
あっきぃ
あっきぃ
知り合い
ぷりっ぀
ぷりっ぀
いや、知り合いやないけど芋たこずがある気がすんねん 
ぷりっ぀
ぷりっ぀
っお、あ
ぷりっ぀
ぷりっ぀
あの子
あっきぃ
あっきぃ
思い出した
ぷりっ぀
ぷりっ぀
うんLIVEに来おた子や
たぜ倪
たぜ倪
LIVEねぇ 
たぜ倪
たぜ倪
っお、
AMPTAKxCOLORS
AMPTAKxCOLORS
えぇぇぇぇえヌぷりっ぀
ちぐさくん
ちぐさくん
ずいうこずはリスナヌ
あっず
あっず
マゞか 
けちゃ
けちゃ
これ普通にやばいや぀
あっきぃ
あっきぃ
でも、バレおないんじゃない
ぷりっ぀
ぷりっ぀
でも、LIVEに来おるんやったらバレおんちゃうん
たぜ倪
たぜ倪
でも、恋人がいるこずは䌝えおないからバレおないよ
ちぐさくん
ちぐさくん
そうだね(^ ^)
たぜ倪
たぜ倪
その子は1回だけか
ぷりっ぀
ぷりっ぀
うん、倚分1回だけ来たで
あっず
あっず
なら倧䞈倫か
けちゃ
けちゃ
誰かの付き添いで来た可胜性もあるからね
あっきぃ
あっきぃ
確かにそうだね
たぜ倪
たぜ倪
ずりあえず安心だε-(Ž∀;)
たぜ倪
たぜ倪


たぜ倪
たぜ倪
(でも、本圓にリスナヌだったら)















どうしよう 
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈
我
我
終わり
我
我
果たしお流華ちゃんはリスナヌなのか
我
我
それじゃ、ばいちゃヌ
AMPTAKxCOLORS
AMPTAKxCOLORS
ばいばヌい
あなた
あなた
ばいばヌい
川浪     流華
川浪 流華
ばいばヌい
我
我
こう芋るずめっちゃ䌌おるな 

プリ小説オヌディオドラマ