第4話

中 学 校
1,890
2018/11/18 12:16
.









キ - ン コ - ン カ - ン コ - ン 🔔 ”









「 よし 、じゃあ 次の授業の準備しといて下さいね ~ 」









ちょん先生 は 、それだけ言うと 教室から出ていった 。









ちょん先生 が 出ていった途端 、また 、教室が騒がしくなった 。











girl 「 まじで 、かっこいい … ♡ 」




girl 「 それな 」












うっとりしている子もいれば 、










boy 「 裏では 、チャラチャラ してそうだな 笑 」




boy 「 ありえるわ 、笑 」











陰口を言ってる子もいた 。











「 あ 、あなた 」




「 ん ? 」




「 教科書忘れたから 、見せて 」




「 ん 、いいよ 」




「 ありがと 」












てひょん は 、自分の席をくっつけると










机の中をあさり始めて 、ノートと筆箱を机の上に置いた 。











「 なんか 、中学生に戻ったみたい 」




「 なんで ? 」




「 いや 、席くっつけてたのって 中学生まで だったじゃん ? 」




「 あ ~ 、そうだったね 笑 」




「 高校でも 、席くっつけとけばいいのに 」











私の目を見て 、喋る てひょん の目は少し 、


















寂しそうだった 。













.

プリ小説オーディオドラマ