前の話
一覧へ
次の話

第1話

疲れたあなたの幻
34
2023/02/26 04:56
ここは幻のカフェ、「owl cafe」。

疲れた人にだけ不思議と引き寄せられる場所。


この店を経営しているのはマスターであるクロウだ。
クロウはお客様へのオススメを出すスタイルで店を経営している。





クロウ
クロウ
今日も一日お疲れ様です。
そうして店主は優しく迎え入れてくれる。











また、新しい一日が始まる__。










_______________________________________

稲荷(主)
稲荷(主)
はい、始めての小説投稿ですがどうですか??
稲荷(主)
稲荷(主)
リクエストをいただければ、それに合わせて作ったりするのでコメント大歓迎です!!(*^^*)
稲荷(主)
稲荷(主)
まだまだ始めてなので、あなたさんに合わせて少しずつ慣れて行きますね…!

アンケート

夢機能ちゃんと使えてますか…?(・・;)
使えてる!!
100%
使えてねーよ!!!!(叫)
0%
投票数: 12票
稲荷(主)
稲荷(主)
あ、文字数少ないのは許してくださいm(_ _;)m

プリ小説オーディオドラマ