第5話

ダイヨンワ
104
2023/07/19 11:50
(なまえ)
あなた
ただいまぁーっ
さとみ
さとみ
お、あなたの下の名前おかえりぃーっ!待ってたよ!
(なまえ)
あなた
ころちゃんの家🍌落ちてなかった、、
さとみ
さとみ
ww流石に落ちてたら引くだろww
(なまえ)
あなた
ま、まあね、、、
ころん
ころん
、、、ジィーッ
(なまえ)
あなた
わぁwころちゃんw
(なまえ)
あなた
どうしているのw
ころん
ころん
、、、ジィーッ
(なまえ)
あなた
無言コワイ(´;ω;`)
ころん
ころん
シュン
(なまえ)
あなた
あ、消えた
さとみ
さとみ
ん?あなたの下の名前、何かあるのか?
(なまえ)
あなた
いやいや、何もないよ!
さとみ
さとみ
、ふーん
(なまえ)
あなた
(さとみくんが見つけてたら絶対大騒ぎになったんだろうな、、、)
⁇
ピンポーンピンポピンポーン
(なまえ)
あなた
またあの人だ、、、
(なまえ)
あなた
誰ですかー
モブ男2
モブ男2
その声は、、、あなたの下の名前ちゃんだね!?一緒に登校しようy
(なまえ)
あなた
はーいお引き取りくださーい
モブ男2
モブ男2
∑(゚Д゚)
モブ男2
モブ男2
😭
(なまえ)
あなた
ふぅ、、、帰った、、
⁇
ピィィンポォォォン
(なまえ)
あなた
はいはーい
莉犬
莉犬
あなたの下の名前ちゃん!一緒に登校しよう?
(なまえ)
あなた
うん、わかった
(なまえ)
あなた
準備するからそこらで待っててー
莉犬
莉犬
おっけー
るぅと
るぅと
もちろん僕もいますよ、、、キラーン
ジェル
ジェル
俺もいるでー
ころん
ころん
僕もいるよぉぉぉ
(なまえ)
あなた
ほい!準備おっけー
(なまえ)
あなた
ほらみんな!行くよー
一同
ほぁぁい
🏃‍♂️💨
先生
先生
今日はテストだぞー
(なまえ)
あなた
えー
莉犬
莉犬
ねぇねぇあなたの下の名前ちゃん、ここ分からない〜
(なまえ)
あなた
うん今から教える!ちょっと待ってて
莉犬
莉犬
分かった〜
(なまえ)
あなた
よしおっけ!ここはこうして〜これはこの公式を使うの!
莉犬
莉犬
ほうほう、、ふむふむ
莉犬
莉犬
やった〜全部できた〜
(なまえ)
あなた
これでテストバッチリだね!
莉犬
莉犬
うん!
テスト _φ(・_・
(なまえ)
あなた
よっしゃー学年1位だ!
莉犬
莉犬
すごっ、、、
ころん
ころん
僕なんて174位だよぉぉ
(言い忘れてましたがあなたの下の名前ちゃんたちの学年の人数は200人です
莉犬
莉犬
俺は25位エッヘン
ころん
ころん
莉犬くんもすっごw
るぅと
るぅと
僕は学年2位でした!
ころん
ころん
僕だけ置いてけぼりww
ころん
ころん
やっぱり成績優秀組はいいなぁ
るぅと
るぅと
じゃあころちゃん、帰ったら僕の家でお勉強会です!覚悟して下さい、、、ね♪
ころん
ころん
バナバナバナナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッッ
るぅと
るぅと
わかるまでお勉強漬けですよ!
莉犬
莉犬
じ、じゃあころちゃん頑張ってねー、、
ころん
ころん
あなたの下の名前ちゃん、、怖いよぉぉぉ
(なまえ)
あなた
、、、(・_・)👍
ころん
ころん
バナナァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ
ころん
ころん
ズルズルタスケテェーッ
るぅと
るぅと
じゃあ僕ところちゃんでお勉強頑張ってきますね!それじゃあ!
(なまえ)
あなた
ば、ばいばい、、w
莉犬
莉犬
さーて、俺たちも帰るか!
(なまえ)
あなた
うん、、w
さとみ
さとみ
おー俺を忘れんなよ?
ジェル
ジェル
俺も!
(なまえ)
あなた
うん、みんなで帰ろっ
主
あはころんくん何度でもみてて可愛いー

アンケート

ちなみに夢主ちゃんが恋してる人は誰がいいですかー
莉犬くん
19%
るぅとくん
9%
さとみくん
28%
ころんくん
39%
ジェルくん
5%
投票数: 57票
主
それじゃあせーの!
一同
おつぷり〜!
主
おつらい!またね☆

プリ小説オーディオドラマ