第5話

5
177
2023/11/19 10:29
急に高校生までとびます☆
入学式
宮侑
俺のクラスに琴音がおらん!!!
宮治
俺は同じクラスやったでŧ‹”ŧ‹”
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
私はサムと同じだったŧ‹”ŧ‹”
宮侑
( ̄□ ̄Ⅲ)ガーン
宮侑
というか、ハモリながら言うなよ
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
そんなことどうでもいいから
宮治
はよ行くで
宮侑
お前らまじで何なん
教室
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
おぉ隣だ
宮治
おぉ隣やん
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
よろしく
宮治
よろしゅう
角名倫太郎
(´^ω^`)オッホホwww
角名倫太郎
さっきからハモッてるじゃんw
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
✨️
宮治
変な笑い方やな
角名倫太郎
独特って言えよ
お前ら名前は?俺は角名倫太郎
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音
宮治
宮治や
角名倫太郎
LINE交換しない?
宮治
ええよ
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
👌
交換した☆
おまけ☆
宮治
ていうか琴音、なんで角名見た時目キラキラさせてたん?
角名倫太郎
確かに一瞬キラキラしてたね
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
チベットスナギツネに似てたから✨️
宮治
ぐっ(   ・ ‪ཫ ・ )
角名倫太郎
ぐっ( ´ཫ`)
角名倫太郎
(可愛い)
角名倫太郎
(俺の地雷なんだけど可愛いから許す←)
宮治
可愛ええな
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
ナデナデ))
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
分かんないけどなでて貰えて嬉しい→
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
(⑉꒪꒫꒪⑉)
角名倫太郎
(俺も後で撫でよ←)

プリ小説オーディオドラマ