前の話
一覧へ
次の話

第1話

No.1
12
2024/03/13 09:43
ぬち
ぬち
やぁ!、ぬちだお!
ぬち
ぬち
みんな知ってるであろう(?)ぬちだよ!!
ぬち
ぬち
絶賛厨二病かなとか自分で思ってるぬちだお!(何回言うねん)
ぬち
ぬち
なんでかって言うと、なんか、多重人格?、らしいんですわ、でも記憶は残ってんすよw
ぬち
ぬち
病院とか最近行き始めたからあんま知りまへんけど
ぬち
ぬち
ということは置いといて(?)
ぬち
ぬち
音楽グループ結成しました!!!いえーい!!
ぱふぱふー!!
ぬち
ぬち
歌い手グループ....かな?w
ぬち
ぬち
リア友で結成したグルなんすよ!、
( *´﹀`* )
ぬち
ぬち
2/1に結成したけど学校やらなんやらで忙しいから初投稿遅れてます★
ぬち
ぬち
ちなみにメンバーはみんなプリ小説やってます!!いえーい!!
ぬち
ぬち
私何がしたいんやろwwww
ぬち
ぬち
あ、そ言えばなんかヘルペスみたいなんできたんすよねwwwwwwww
ぬち
ぬち
くっそ痛てぇwwwwwwww
ぬち
ぬち
と、とりまこんな感じでぬちのくそつまんねぇ会話を流します(?)
ぬち
ぬち
会話したァい!っていう優しー子(?)がいたらインスタでもプリ小説のコメントでも何でも送ってね★
ぬち
ぬち
フォロワー様の目標が達成したらオプチャ開こうかなとか考えてます!(みんなと話したいッッッッ!)
ぬち
ぬち
ってことで以上です!、小説はもうちょい待ってぇえ💦

プリ小説オーディオドラマ