第22話

22,
1,927
2023/12/06 09:00
SM_side
Han
Han
スンミナ〜。
1週間。長いけど1週間耐えたら効果出てくるからさ
Hyunjin
Hyunjin
頑張れよ〜
Seung Min
Seung Min
あーああー、、
その1週間の間僕を癒してくれるのは誰なのさ〜
Hyunjin
Hyunjin
Seung Min
Seung Min
……筋肉足りないー
Han
Han
Seung Min
Seung Min
……ちっちゃすぎるー
一生懸命僕を元気づけようとしてくれる2人とその2人を抉っていく僕。

悲しそうに僕を眺めてそのまま抱きついてきた。
苦しいけどなんだか愛情が伝わってきてヒョン不足の心は自然とマシになっていった。
Seung Min
Seung Min
ああ、それ最高。
これから君達のハグ貰う
Hyunjin
Hyunjin
いくらでもしてあげるよ
Han
Han
ポッポは要らないの?
Seung Min
Seung Min
それはいらない
少し元気になった僕を見て嬉しそうに顔を見合わせる2人。

ヒョンジナはカウンターの方へ行ってハナと二人っきりになる。
ハナの可愛らしい丸々っとした目が僕を掴んで離さない。ぷくぷくの可愛らしいほっぺを持ち上げてニコリと笑って話し出した。
Han
Han
スンミナ。
実はさ昨日ね?
Han
Han
スンミナからカトク来ないって
悲しそうに僕のとこに送ってきたの
Han
Han
一応知らんぷりしといたけど
めちゃくちゃ慌ててたよ ㅋ
Seung Min
Seung Min
……ホント?
Han
Han
うんㅋㅋ
そう言って楽しそうに笑っているハナを見ていると本当なんだろうなと感じる。

でも、僕じゃなくてハナに送るのか。
そう思うと悲しそうにしてくれていても僕に見せてくれないのかと気分が沈む。
Hyunjin
Hyunjin
ん?何の話?
アメリカーノを持って戻ってきたヒョンジナは僕達の話に興味津々で聞いてきた。

小さくありがとうと伝えてアメリカーノを口に入れるとサッパリして少し気分も紛れる。
隣からはゲラな笑い声が耳を突きぬけて、すごくニマニマしてこっちを向いていた。
Hyunjin
Hyunjin
ちゃーんと愛されてるじゃんスンミナ
Han
Han
1週間頑張ろ。
そしたらヒョンから来るから、絶対
Seung Min
Seung Min
なんで断言できるの
Han
Han
幼馴染の勘ってやつ?
キラーンと効果音がつきそうな程のドヤ顔で言うハナ。

それが言えるのが羨ましい。
Seung Min
Seung Min
へー、……
Han
Han
てことで気分転換に遊びに行こ
Seung Min
Seung Min
Hyunjin
Hyunjin
俺見たい映画あるんだけどー
Han
Han
何見たいの?
Hyunjin
Hyunjin
すみ○コぐらし
Seung Min
Seung Min
うっわ絶対行く
Han
Han
よし行こ
3人でカフェテリアを後にし、大きなショッピングモールへと足を運んだ。

着いて早々映画館にダッシュし、最高の席を確保してから映画を楽しんだ。小さく3人で可愛いと声を漏らしながら。
見終わって少し買い物して帰路に着く。
大学方面へと向かう足で、一番乗りに家に着くのは僕。

楽しく映画の話をしていてもチラつくリノヒョンが恋しくて改めて大好きなんだなと知った。
あぁ、早くあの可愛い笑顔が見たいよ。ヒョン

プリ小説オーディオドラマ