前の話
一覧へ
次の話

第7話

生き地獄…、
116
2023/08/02 05:56
片方貳
片方貳
……うぐ…っ
片方貳
片方貳
肩が痛くて…寝れない……、
片方貳
片方貳
………どうしよう…、
片方貳
片方貳
………これ……、
片方貳
片方貳
………早くここから出ないと……マジで殺される……、
片方貳
片方貳
………‟兄ちゃん”……みたいに………っ
片方貳
片方貳
……っ
片方貳
片方貳
……早く…、逃げないと……、
とりあえず…、足の鎖をどうにかしないと……、
片方貳
片方貳
…針金…があったから…、ピッキングができる…!
片方貳
片方貳
やった事ないけど…できるかな…?
カチャカチャ
片方貳
片方貳
あ、あと……もうちょっとで……っ
カチャッ ガタッ
片方貳
片方貳
よし!でき………………………
ヴー ヴー
片方貳
片方貳
!?
待って、そんな大きな音なっちゃ…………
ガチャン
片方貳
片方貳
!?
研究員の人
研究員の人
はぁ…、逃げようと考えるなって言っただろ…!
ガシッ
片方貳
片方貳
いっ…、
研究員の人
研究員の人
さすが兄弟だな、兄と考えている事が同じだ…ww
片方貳
片方貳
………え?
研究員の人
研究員の人
…お前は大人しく釣られとけ…、
その時俺は縛られて…、
逆さに吊るされた……、
片方貳
片方貳
うっ…、(頭がくらくらする…、)
片方貳
片方貳
下ろしてください…っ!
研究員の人
研究員の人
うるさい!
バンッ ドゴッ
片方貳
片方貳
がはっ……、はぁはぁ…、
研究員の人
研究員の人
こりゃ、明日の夜には死んでるだろうな?
片方貳
片方貳
…え……、
研究員の人
研究員の人
おーっと、注射注射…、
プスッ
片方貳
片方貳
…………ぅ…っ
研究員の人
研究員の人
……じゃあな、貳…、
片方貳
片方貳
や…だ……っ
ガチャンッ
片方貳
片方貳
……はぁ…はぁ……、
片方貳
片方貳
どうしよ…、頭が…くらくら…してきた……っ
片方貳
片方貳
…………シルク……、
片方貳
片方貳
…………たすけて……、











































白夢シルク
白夢シルク
お前らー!
全員
どしたの~?
白夢シルク
白夢シルク
仕事だ☆
全員
は?

プリ小説オーディオドラマ