第2話

117
2020/06/03 17:29
いちょちょ
いちょちょ
あなたちゃあーん!こっちきてー!
(なまえ)
あなた
はーい!
いちょちょ
いちょちょ
あんた、うざいのよっ!
(なまえ)
あなた
きゃっ?!
いちょちょ
いちょちょ
これなーんだ?
(なまえ)
あなた
か、カッター?!なにするんですか!!
いちょちょ
いちょちょ
これをー?
いちょちょ
いちょちょ
自分でー?
いちょちょ
いちょちょ
ていっ!
(なまえ)
あなた
て、手当を!
いちょちょ
いちょちょ
これ持ってー?
(なまえ)
あなた
え?!
流れで持った!!!
いちょちょ
いちょちょ
きゃー!あなたちゃんやめてよー!!!
(なまえ)
あなた
え?!!
花子くん
なにー?あなたなんかしたの?
なんだ……?
花子くん
え……あなたが切ったの……?
(なまえ)
あなた
いや、きってな
いちょちょ
いちょちょ
切られましたあ(´;ω;`)こゎぃですぅ(´;ω;`)
……最低っすね。
花子くん
信用してたのになあ
(なまえ)
あなた
ほんとに切ってない!
花子くん
嘘言うの、やめなよ。いちょちょが自分で腕切るとでも思ってる?
(なまえ)
あなた
だって、ほんとに……!!
花子くん
ふーん。じゃあ、君との契約はおさらば。
(なまえ)
あなた
え……?
✄-------------------‐✄
作者です!いきなりの出没(?)申し訳ないですが夢主ちゃんの顔をご紹介します(  ´꒳​`  )
何個か作ってましたが、これになりました!もうひとつの候補はこれでした⤵︎ ︎
どちらがいいか、コメントで教えてください!(  ´꒳​`  )
なければルーレットで決めさせてもらいますね( ´꒳​` )
では夢主さんの性格などについてご紹介します!
名前→あなた
性格
(上)大人しめ、活発な部分も。元々は茶道部の首吊り女の子だったが、デマのため屋上の恋愛マスターに。
(下)
活発、毒舌、笑い方はぎしし。
元々は体育館の女の子だったがデマにより屋上の恋愛マスターに。
✄-------------------‐✄
ハイ!こんな感じです(  ´꒳​`  )
ここを残して下がいい、ここを残して上がいい!とか、
ここを無くしてこれを入れる
(上の例)
上の子で、毒舌を追加して欲しい!
(下の例)
上の子で、活発を無くして欲しい!
等など!
そして、応援ありがとうございます(´;ω;`)
とても励みになります!

プリ小説オーディオドラマ