第85話

500
2020/03/04 13:18
鬼舞辻無惨
おい、そこの女。
店員
店員
はい、何でしょうか。
鬼舞辻無惨
この紙に書いてある物を全て、私のもとへ持ってこい。

そう言って、紙を見せつける。



今の私には何も武力がない。



だから、人間に尋ねるなど、死んでもしたくないが、こうするしかない。
店員
店員
にんじん、じゃがいも、ルー、コシヒカリのお米ですね。こちらです。
鬼舞辻無惨
聞こえなかったか?持ってこいと言ったのだ。
店員
店員
・・・💦も、申し訳ございません。
今、持ってきます。


初めからそうすればいいものを。


厄介な女だ。








2分後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
店員
店員
こちらです、
鬼舞辻無惨
かせ。
店員
店員
・・・ど、どうぞ💦



にんじんとじゃがいもはともかく・・・



ルー・・・とは何だ?



それに、コシヒカリというのは米の事だったのか?


この時代はたわらではないのか・・・。









女に米を渡された時、ものすごい重さだった。


そうだ。私は今、鬼でもなければただの人間の子供だ。

力が全くないのだ。


このコシ・・・、米を持つことさえできない。

鬼舞辻無惨
・・・っ、コシ・・・
コシイナリ・・・。コシキカイ・・・。
店員
店員
コシヒカリですか?
鬼舞辻無惨
そうだ。コシヒカリを持て。
店員
店員
・・・っ!ですが、これはお客様の・・・
鬼舞辻無惨
私に指図するな。つべこべ言わずに運べ。


無理やり女に運ばせて、買い物を終わらせた。

プリ小説オーディオドラマ