第90話

440
2020/03/10 13:17
玉壺
ヒョヒョッ・・・これはこれは・・・どう致しましょうか・・・

無惨様が居なくなった部屋で、私たちは混乱した頭を整理するしか無かった。


しかし、無惨様・・・何故このようなことを・・・



他の皆も驚いたままだ・・・。


そうだ!私の作品を見たら少しはこの空気を変えられるか・・・!?
玉壺
無惨様の予想外のお言葉に、皆様混乱しておられるでしょう?気分転換に私の壺をご覧になりませんか・・・?

・・・
全員
・・・。

黒死牟殿は・・・無視・・・。


童磨殿は・・・むし・・・。


猗窩座殿こそは・・・ムシ・・・。


半天狗殿もあの兄妹も・・・MUSI・・・.





誰も返事を返さない・・・だと!?!?
玉壺
ヒョヒョヒョヒョ・・・皆様、私の作品の価値がお分かりいけてないのですかな・・・?
猗窩座
黙れ・・・。



ひぃぃぃぃ・・・!!!!!


私の作品は・・・後日にしよう・・・



3日後━━━━━━━━━━━ ?side

鬼舞辻無惨
謝りにいくぞ。


誰に・・・!?


鬼舞辻無惨
人間達だ。まずは鬼狩り。
 

あ、心の声・・・聞こえるんだ・・・(;A;)





っていうか、本当にこの人どうなっちゃったの!!!!!!!


━━━━━━━━━━━━━━━

またまた続編へ☆

プリ小説オーディオドラマ