第26話

#26
607
2023/01/10 05:34
ピコンッ ピコンッ ピコンッ ピコンッ
あなた
あなた
ええっ、なになに、
<  にこねぇ
にこ
あなた!どういうことよ!ゆうたと付き合ったの?
< りほねぇ
りほ
あなた?!ゆうたと付き合ったって本当?
< なるしすとわに🐊  (やまとです
なるしすとわに🐊
あなた!ゆうたとの事って本当??
< きりちゃん
きりちゃん
あなたちゃん!動画みたよ!おめでとう🥳👏🎉
< みゆちゃん
みゆちゃん
あなたがちでおめでとう〜
< るなちん
るなちん
あなたちゃん!まじおめでと!
< とうあちゃあん
とうあちゃあん
あなたちゃん!まじですか!Twitterトレンドですよ!
< ひゅうちん
ひゅうちん
あなたがち?この前のってこれ!!おめでとう!ゆうたに泣かされたら来いよ!
< あっちゃん
あっちゃん
あなたちゃーん!おめでとう😭ゆうたとお幸せに!!
< ゆまくん
ゆまくん
あなたちゃん!おめでとうございます👏お幸せになってくださいね!
< ゆうた
ゆうた
あなた みんなからLINE来た?それとTwitterトレンドなってんぞ笑 俺あなたと付き合えてよかった
あなた
めっちゃ来た!赤組全員から来た あ、ぎしから来てないや
てか、見たよ!トレンド!やばいね笑
私もゆうたと付き合えて良かった!愛してる
やっぱりみんなからLINE来ても 1番に返すのは彼氏のゆうた




NEXT

プリ小説オーディオドラマ