第12話

11.🧡
1,340
2024/02/02 06:17
さっくんが垰っおきた思たらすぐに出発するらしいで笑笑
さっくんは元々その぀もりやったらしくお、車は家の前に停めずるらしい笑笑
sk
お荷物完璧じゃん笑笑
ありがずね〜笑
kj
おん笑笑
俺ずさっくんで荷物を掎んで、リビングにおるみんなを呌ぶ。
sk
おヌい行くよヌ
さっくんが呌びかけるず、3人ずも子ども甚のリュックを背負っお走っおくる。
kj
んぇ
なんやこれ笑笑
ab
ふふ笑
これあったの思い出しお背負わせおみた笑笑
mm
䞭身は自分たちでハンカチずティッシュは詰めおたよ笑笑
sk
自分で
どうやら真郜が自分のリュックを持っおいたのが矚たしくなったらしいわ笑笑
んで真郜が甚意をしずる時にあヌぷぅが芋぀けたんやっおさ笑笑
sk
ならそこに垜子ずお菓子ずか入れずきなヌ笑
そう蚀っお荷物からお菓子を取りだしおそれぞれのリュックに詰めおあげるさっくん。

あ、ちゃんず入れ物倉えお螏んでも厩れぞんようになっずるから安心しおや笑(ちなみにお菓子はボヌロ)
nb
たたぁ、しょたのぐみ、、
翔倪グミ奜きやもんな笑笑
⚠グミは3歳以䞊、4歳からずなっおいたすが、12歳から食べる人もいたす
sk
埅っお埅っお〜笑笑
あ、あった。
アンパンマングミ〜笑笑
nb
あぱたん
りゅくいりぇお
dt
りょたも、、
ru
たいも、ほしぃ、、
さっくんは笑いながらアンパンマングミを3人のリュックに入れおいく。
その他にもラムネずか。子どもが食べれるお菓子を詰めお、垜子、オムツを1枚ず぀。

自分で持おる量を持たせるっぜいな笑笑
kj
よしみんな準備OKやな笑笑
ru
うん
dt
おっちぇい
nb
おりぇも
リュックを背負った3人を車に乗せ、俺達も乗り蟌む。
運転は阿郚ちゃん、助手垭にはめめが座っお、真ん䞭の垭はチャむルドシヌトが着けおあるから双子が座っずる笑笑
その埌ろに俺ずさっくん、んで間に真郜がおるよ〜
ab
よし行くよ〜笑笑
みんな
(阿郚)はヌい
その声で車が動き出す。
❄☃❄☃❄☃❄
しばらくしお。
nb
たたぁしょたのりゅくから、ぐみだしちぇ
dt
おりぇも、、
そう蚀いながらリュックをフリフリしずる笑笑
sk
はいはい笑笑
そう蚀っおリュックからグミを出しお枡すず、ニコニコで食べ始める2人。
sk
よく噛むんだよヌそのたた飲み蟌んじゃダメだからね
ちなみに真郜は俺の隣でもう既にグミ食べずる笑笑
kj
矎味しい笑笑
ru
ん
こヌちゃもどぞぉ
そう蚀っお1粒くれる。
、、やっぱ昚日買うおきお正解やったな笑笑
sk
康二もめめもお菓子ありがずね笑笑
ab
助かるよ笑笑
mm
党然倧䞈倫っす笑笑
kj
おん喜んでくれずるし買っおきお正解やったな笑笑
昚日めめず服取りに行く垰りにスヌパヌ寄ったんよな笑笑
そこたで遅ない時間やったから開いおおん笑笑
んで泊たらしお貰うんやし、なんか買っおこかっおなっお子どもらず倧人甚にお菓子買っおったんよな笑笑
ru
、、おいし、
kj
おんめっちゃ矎味いな笑
ru
ん( *ÂŽê’³`*)
あかん、、可愛すぎやろ、笑
俺は真郜を思いっきり抱きしめた。
ru
んふふ笑
こぉちゃ〜➜(◍Ž꒳​`◍)➝
めめに䜕しおるのっお笑われたけど、さっくんも混ざっお埌ろの3人で抱き合っずった笑笑

前の双子はニッコニコでグミ食べずったわ笑笑

プリ小説オヌディオドラマ